• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にまあにぃに。により6年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1352 返信
      匿名
      ゲスト

      かなり昔からロケットのことについて言っていたホリエモン
      初志貫徹の実現力は、だれもが見習う必要がありますね。

      居酒屋ホリエモンチャンネル〜ロケット編vol.3〜

      ちなみに、この動画では打ち上げはNOGOです。寺田有希さんのかわいさを確認する動画ですw

      1+
    • #1355 返信
      匿名
      ゲスト

      居酒屋ホリエモンチャンネル〜ロケット編vol.4〜

      なかなか飛ばないね。

      寺田さんとこの社員の方、笹本さんのやり取りが若干ギクシャク。
      液体酸素とエタノールが満タンだと近づけない。60キロ爆弾ってwww

      打ち上げは成功だけど、データがとれないため緊急停止とのこと。
      がんばれー。

      寺田さん結局見れなかったのか…

      1+
    • #1466 返信
      匿名
      ゲスト

      民間ロケット頑張れ!

      0
    • #1497 返信
      匿名
      ゲスト

      ホリエモンの宇宙本読んだけどすごい面白かった。ホントに成功してほしい

      0
    • #2709 返信
      匿名
      ゲスト

      刑務所から出てからのホリエモンが好きです。
      自分も応援してます。♪(^-^)

      0
    • #3557 返信
      やんやん
      ゲスト

      なんのためにやっているのかがわからないから何とも言えません。

      0
    • #5273 返信
      まあにぃに。
      ゲスト

      うん! ひとは譲れない想いがあるからユメを抱くのだし、人生はユメのためにあるんだよね~ 勝手にしろ!

      0
6件の返信スレッドを表示中
返信先: ホリエモンのロケット発射の夢について
あなたの情報:


+写真