DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 福島へ旅行へ行きます|名産品を教えてください

  • このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1207 返信
      pll7
      ゲスト

      名産品は何になりますでしょうか?果物以外で教えてください!

      写真:
      0
    • #2210 返信
      やまゆり
      ゲスト

      海産物などの食べ物が美味しいですよね。楽しんでください。

      0
    • #4115 返信
      ゲスト

      甘いものだったら薄皮まんじゅう、主食なら喜多方ラーメンがおすすめです

      0
    • #4186 返信
      匿名
      ゲスト

      くるみゆべしが好きです

      0
      • #4193 返信
        匿名
        ゲスト

        ゆべし、おいしいですよね。

        0
    • #4204 返信
      匿名
      ゲスト

      福島は桃が有名ですよね。いわき市でしか生活した事がないのですが、相馬きゅうりとしそ巻きはオススメです。

      0
    • #5435 返信
      匿名
      ゲスト

      会津にいけるなら喜多方ラーメンとか

      0
    • #5619 返信
      sasorin
      ゲスト

      日本三大饅頭のひとつ薄皮饅頭。つぶあんとこしあんがあります。

      0
    • #5772 返信
      knaruse_11b0
      ゲスト

      ままどおる

      スペイン語で

      お乳を飲む子供

      写真:
      0
    • #5786 返信
      匿名
      ゲスト

      ままどおるが定番ですが、レモも良いですよ

      0
8件の返信スレッドを表示中
返信先: 福島へ旅行へ行きます|名産品を教えてください
あなたの情報:


+写真