DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 本当に戦争始まるの?|トランプ米大統領:『12月以降に北朝鮮を攻撃する』

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にまあにぃに。により6年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1085 返信
      匿名
      ゲスト

本当に始まるの?

永田町関係者の間では、「森友・加計隠し」どころではない解散総選挙の理由があるといわれている。ある与党議員は語る。
      「安倍首相が早期の解散総選挙を決心したのは、トランプ米大統領側から『12月以降、北朝鮮を攻撃する』と内々に連絡を受けたからだといわれています。

12月以降に北朝鮮を軍事攻撃、米国が安倍首相に伝達で衆院選前倒しか…有事想定で準備か
      http://biz-journal.jp/2017/09/post_20652.html

写真:
      0
    • #1145 返信
      匿名
      ゲスト

怖いですね。いつまでも平和であってほしいと願うばかりです。

0
    • #1284 返信
      匿名(退会済み)
      メンバー
      ポイント: 100.00 point

北朝鮮から先制攻撃することはないと思います。
      どちらかというと、たぶん、アメリカの先制攻撃のほうがありえるかと。
      なぜなら、それが、トランプさんってそういう人っぽいから。

どちらにせよ、戦争反対!ですね。

0
    • #2413 返信
      えびす男
      ゲスト

ブラフだと信じたいです。やってしまったら最後です。

0
    • #2736 返信
      匿名
      ゲスト

武力なしで解決してもらいたいです。

0
    • #5275 返信
      まあにぃに。
      ゲスト

先制攻撃したら その瞬間トランプの再選は消えうせる。彼が強行したらそれは「今期かぎりの大統領」を受け入れたということだ。

0
5件の返信スレッドを表示中
返信先: 本当に戦争始まるの?|トランプ米大統領:『12月以降に北朝鮮を攻撃する』
あなたの情報:

+写真