DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 【注意喚起】ラクマでの詐欺行為に気を付けてください

  • このトピックには10件の返信、2人の参加者があり、最後にnago7533により5年、 10ヶ月前に更新されました。
10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1037 返信
      ちー
      ゲスト

      最近ラクマで美顔器を購入しようとしたのですが、商品が届く前に偽物だとわかり、キャンセルをお願いしました。
      出品者は最初は全く認めなかったですが、最終的にはもしも偽物が届いたら警察に行くなどと行って、最終的にキャンセルが通りました。
      このようなアプリで買い物するのは本当に気をつけないといけませんね!

      写真:
      0
    • #1043 返信
      匿名
      ゲスト

      ラクマって何?これか。
      https://rakuma.rakuten.co.jp/home/

      0
    • #1150 返信
      匿名
      ゲスト

      ある種無法地帯となっていますね。
      運営に通報しても確認の術がないためスルーされる。

      0
    • #2734 返信
      匿名
      ゲスト

      悪質な出品者に騙されないよう、よ~く気をつけましょう。

      0
    • #2739 返信
      ぽてと男爵
      ゲスト

      なにそれ…怖いですね。
      私は専ら売る専門ですが、許せないです。
      運営さんにしっかり働いてもらわねば。

      0
    • #2874 返信
      keibap
      ゲスト

      安価なものなら「どうせ諦めるだろう」と判断して不良品でも出品されてそうで怖いですね。

      0
    • #3620 返信
      アバ
      ゲスト

      ラクマだけじゃなくて通販アプリはよく使っていますが、気を付けなきゃいけませんね;_;

      0
    • #4430 返信
      匿名
      ゲスト

      フリマアプリはやっぱり怖さもありますよね。
      個人の責任っていう事にして運営会社もあまりいい対応をしないイメージ。

      0
    • #4442 返信
      n
      ゲスト

      はじめて知りました。怖いですね……。

      0
    • #5038 返信
      ゲスト

      安値で物を買いたいと思っても実物を見るまで本物かどうか分からない点が怖いですね

      0
    • #7114 返信
      nago7533
      参加者
      ポイント: 189.00 point

      おぉ、気をつけなくっちゃ!

      0
10件の返信スレッドを表示中
返信先: 【注意喚起】ラクマでの詐欺行為に気を付けてください
あなたの情報:


+写真