• このトピックには22件の返信、1人の参加者があり、最後にドラえもんにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
20件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #979 返信
      匿名
      ゲスト

      ホリエモンは好きですか?

      写真:
      0
    • #1206 返信
      ちうみん
      ゲスト

      天才が故に、変人なのかな、、

      0
    • #1289 返信
      匿名
      ゲスト

      一言で言うと、ずる賢い

      悪いとずるいは違うから。
      ある意味うらやましいわ。

      0
    • #1395 返信
      匿名
      ゲスト

      ホリエモンのことをよく知らなかったけど、「好きなことだけで生きていく」という本を読んで、印象が変わりましたよ~。
      他の本も読んでみたくなったし、こんな風にやりたいことをやっていけたらよいなぁと思いました。
      ゆえに、好きです。

      0
      • #1397 返信
        匿名
        ゲスト

        ホリエモンの本、『ゼロ』もおすすめですよ。

        0
    • #1431 返信
      匿名
      ゲスト

      ゼロについてはこちらをどうぞ。

      堀江貴文が今伝えたいこと。『ゼロ』〜 イチへと続く道 〜 (ロングバージョン)

      0
    • #1437 返信
      匿名
      ゲスト

      合理的思考がすごいと思う。ツイッターが喧嘩腰なのが良くないと思うけど

      0
      • #1439 返信
        匿名
        ゲスト

        ツイッターのケンカ腰は当たり前ですよ。いったいどれだけ変なツイートに絡まれていることやら…。常人レベルではわかりません。

        0
    • #1449 返信
      ぐれ
      ゲスト

      発言が明解でわかりやすいのでわりと好き。

      0
    • #2215 返信
      匿名
      ゲスト

      堀江さん、最近、保育士についての発言でものすごくたたかれますね。
      ちなみに、何を言ったかというと、
      「保育士は、だれでもできる仕事だから、給与が安い」と言ってしまったんです…。

      でも、これは誤解のようです。

      ちゃんと説明すれば分かるんでしょうけど、先に感情論になってしまうと、泥試合になりますね♪

      0
    • #2216 返信
      匿名
      ゲスト

      保育士の給与問題の件については、ホリエモンの真意を誰か分かりやすく説明してくださいませ。

      0
    • #2367 返信
      kinuko5656
      ゲスト

      罪はおかしてしまったけれどそこからたくさん学んで成長している人。
      才能豊かな人だと思う。

      0
    • #2402 返信
      匿名
      ゲスト

      頭のいい人。
      説得力のある発言ができる人。

      0
    • #2418 返信
      匿名
      ゲスト

      好きでも嫌いでもないかな
      変わり者だとは思うけど…

      0
    • #2496 返信
      匿名
      ゲスト

      多くの人とは違う視点で物事を見ているので多くの人から批判されることがある人かと…

      0
    • #2695 返信
      匿名
      ゲスト

      彼が何を言っても上から目線で人を見下している感が拭えず。才能はあるのでしょうけどね。

      1+
    • #4304 返信
      Smooth_RnB
      ゲスト

      発想や才能は凄いと思うけど人間性はどうなんですかね?

      1+
    • #5386 返信
      匿名
      ゲスト

      好きでも嫌いでもないですね。存在はもちろんずいぶん前から知っていましたが、興味を持つ機会もありませんでした。

      0
    • #5464 返信
      富士そば
      ゲスト

      いろいろあった人だけど、考え方とか実際に実行に移しているところを見ると。すごい人だなと思う。

      0
    • #5533 返信
      匿名
      ゲスト

      興味はないが、いろいろと挑戦しているのは、すごいと思うし、羨ましい。

      0
    • #5622 返信
      sasorin
      ゲスト

      今度R1に出るというのは、びっくりしました。ほんと多才ですね。

      0
    • #7854 返信
      よしゅあ
      ゲスト

      犯罪おかしたって記憶しかない。

      0
    • #9732 返信
      ドラえもん
      ゲスト

      なんだかんだ言って、やっぱり賢いよね。

      写真:
      1+
20件の返信スレッドを表示中
返信先: ホリエモンについてどう思いますか?
あなたの情報:


+写真