• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にririiにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #945 返信
      ミランダカ
      ゲスト

      日々丁寧な暮らしが出来るように心がけています。みなさんの丁寧な部分を教えてください

      0
    • #970 返信
      匿名
      ゲスト

      丁寧な暮らしの定義は?

      0
    • #4994 返信
      さな
      ゲスト

      こんにちは。寒い日が続きますね。
      丁寧な暮らしの定義はそれぞれ異なりそうですが皆さんの定義も気になります。
      私は朝ご飯を気分が上がるもの、バランスのとれたものを作って食べることに始まるのですが
      自分のこだわりと美意識を忘れない日々の過ごし方だと思っています。

      0
    • #5037 返信
      匿名
      ゲスト

      んー、日頃は結構雑な感じで暮らしてるけど、食事はできるだけレトルト使わないようにしてる

      0
    • #5138 返信
      匿名
      ゲスト

      ぬか漬けを漬ける。
      添加物を出来るだけ摂らない。
      早寝早起き
      朝ごはんを食べる
      電子レンジを使わない
      運動をする
      しっかり睡眠を取る

      0
      • #5139 返信
        匿名
        ゲスト

        全然関係ないけど、ぬか漬けを漬ける、だけ少しジャンルが違うと思うww

        0
    • #5587 返信
      繁忙歓迎
      ゲスト

      その丁寧な~の定義?目安?も気になるけど 出先が、車でも電車でもOKならなるべく電車にするとか
      買い物は、なるべくマイバック   かなぁ

      0
    • #5639 返信
      ririi
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      子供達とできるだけ一緒にいるようにしています。人によるでしょうが私がそうしたいので。

      0
6件の返信スレッドを表示中
返信先: 丁寧なライフスタイルとは??
あなたの情報:


+写真