• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にキリンにより5年前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #9399 返信
      ちゃる
      ゲスト

現在3人の子育てをしています。
      かわいいかわいい我が子たちですが、やはりかわいいだけではなく疲れやストレスが溜まり、ついつい甘いものに手が伸びてしまう日々を過ごしています。
      しかし自分で選んで買うものは食べたことのあるありきたりのものばかりで少々飽きてきてしまいました。冒険して失敗するのがこわい小心者なのです、、
      そこでみなさんのお気に入りのお菓子、お菓子でなくてもおすすめのおやつなどがあれば教えていただきたいです。
      私が一番好きなのはアルフォートです。個包装になっているファミリーパックをちょこちょこつまみ何日かに分けて食べています!(ほんとは一気に食べたい)

1+
    • #9402 返信
      匿名
      ゲスト

私も同じくらいの子供がいます、大変ですよね。ブラックサンダーやBIGチョコ等の食べ応えがありかつリーズナブルなお菓子を好んで食べています。

1+
    • #9415 返信
      キリン
      ゲスト

私は、じゃがりことかじゃがビーが好きですね。
      スーパーよりドラッグストアの方が安く売っていることがあるので、ドラッグストアに行くとチェックしてしまいます。
      ボリボリとおいしくてつい手がとまらない、まさに「食べ出したらキリンがない」んですよね

1+
2件の返信スレッドを表示中
返信先: 好きなお菓子を教えてください
あなたの情報:

+写真