DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 恋愛 彼氏にあげるプレゼント何がいいと思う?

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により5年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #9274 返信
      ゲスト

      今付き合って一年半ぐらいの彼氏がいるのですが、もう直ぐ誕生日です。
      カバン、マフラーや服などなど…いろんなものをあげたのですが
      もうネタ切れです。

      よろしくお願いします。

      0
    • #9275 返信
      匿名
      ゲスト

      何が欲しいか聞いてみたら?

      0
    • #9292 返信
      匿名
      ゲスト

      ご参考までに。
      キーケースなどどうでしょう? 一口にキーケースといっても、皮や色、形もシンプルなものから動物型のユニークなものまでいろいろありました。彼氏さんが身に着けるところを想像しながら選ぶと楽しいかも。
      私は小銭入れと一緒になった革製のものを贈りましたが、意外と喜んでもらえました。少し奮発して長持ちするものなどいいと思います。

      0
2件の返信スレッドを表示中
返信先: 彼氏にあげるプレゼント何がいいと思う?
あなたの情報:


+写真