• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に匿名により5年前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8742 返信
      wawawa
      ゲスト

      海外じゃネットで繋がって結婚するのが当たり前だけど、日本は全然そんな感じしないよね。
      マッチングアプリが流行ってるけど、まだそんなに認められてないっていうか。

      みんなネットの出会いが強いのかな?

      0
    • #9325 返信
      Myosotis
      参加者
      ポイント: 103.00 point

      現在ネット恋愛中!
      Twitterで知り合って、よく通話してる
      県が隣同士だけど、お金とかの問題でなかなか会えないから少し辛い
      それにやっぱ異常とかって言われたりするから親にも相談出来ないんだよね…
      そこが結構辛い
      もっと外国みたいに認められればいいのになー

      2+
      • #9327 返信
        katsushikakatsushika
        参加者
        ポイント: 165.60 point

        いいなー。楽しそうで。最近はネットで知り合ったっていってもそこまで変じゃないですよね。

        0
    • #9384 返信
      匿名
      ゲスト

      海外だと当たり前なんだ。日本だとマッチングアプリの悪いところばっかり取り上げられるから、何だかイメージも変な方向へいっちゃうんだよね。趣味なんかで繋がればいい出会いはありそうだけど・・・周りでは全然浸透してないな。

      0
2件の返信スレッドを表示中
返信先: ネット恋愛について
あなたの情報:


+写真