DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 株式/FX 嫁に内緒で株で100万円近く損してるんですがどうしたらいいでしょうか?

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にpopompoにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8687 返信
      匿名
      ゲスト

      うぅ、これどうしよう…。

      写真:
      0
    • #8689 返信
      匿名
      ゲスト

      100万ならまだ言い様はあるかと思います。最悪のケースは黙っててその後発覚かと..頭下げて10パチで頑張って取り返しましょう!!

      0
    • #8693 返信
      匿名
      ゲスト

      とりあえず、妻には言わずに、そのまま持っておきましょう。

      0
    • #8711 返信
      匿名
      ゲスト

      あぁ、数日で損失が拡大して、100万円を超えてしまった…。ごめんなさい…。

      写真:
      1+
    • #8726 返信
      popompo
      参加者
      ポイント: 104.00 point

      とりあえずは、黙っておきましょう。
      評価損であれば利益確定しなければ、復活する可能性もあります。
      そして頃合いを見て、奥様の機嫌の良さそうなときにサラッと話してしまうのが良いかと思います。

      1+
4件の返信スレッドを表示中
返信先: 嫁に内緒で株で100万円近く損してるんですがどうしたらいいでしょうか?
あなたの情報:


+写真