• このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にaficionにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8626 返信
      関東のアラサー
      ゲスト

      恋活や婚活で使われるマッチングアプリ、あなたは使ってますか?出会えたり、お付き合まで発展しましたか?

      写真:
      1+
    • #8635 返信
      匿名
      ゲスト

      どうなんですかねー。私も気になる。教えてください。

      0
    • #8664 返信
      HAL61
      参加者
      ポイント: 105.00 point

      友達と遊び半分でマッチングアプリで彼氏を探したら、いい人にあえました。ただし友達曰く変な人も結構いるみたいです。

      0
    • #8672 返信
      るい
      ゲスト

      マッチアプリよく利用しています
      コミニュティの種類が豊富なので同じ趣味の方とも知り合いになれます 恋愛の価値観ごとに設立されているコミニュティもあり (恋愛と結婚は別だと思っている人)とか。なので自分の価値観に近いコミニュティに参加すれば恋愛観が近い男性とも知り合えます まじめに出会い探している人も意外に多いです

      1+
    • #8691 返信
      匿名
      ゲスト

      以前、利用していました。
      恋人にまで発展しなくても
      いい友達にもなれることもありますし
      楽しく交流はできてよかったです。
      たまたま運が良かっただけかもしれませんが…笑

      0
    • #8737 返信
      miyapon
      参加者
      ポイント: 157.00 point

      マッチングアプリのおかげで、結婚できましたよ!

      0
    • #8747 返信
      匿名
      ゲスト

      出会えますが、リスクはありましたよ。

      0
    • #8748 返信
      aficion
      参加者
      ポイント: 899.00 point

      アプリじゃなくてサイトで、昔からハッピーメールってとこ使ってますけど、へんなひとはいませんでしたよ。
      いまひとり近所に食糧差し入れしてくれるひといますw

      0
7件の返信スレッドを表示中
返信先: マッチングアプリ使ってますか?
あなたの情報:


+写真