• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にとくめーきぼーにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8595 返信
      ねこさん
      ゲスト

アメリカ政府は閉鎖、日本語では情報入らず、日本の労働環境はひどいもの。少なくとも、海外で仕事してた私には、そう思う。
      金融は閉鎖しそうだし、海外の世界情勢はめちゃくちゃだし、世界の終わりって感じだよね?
      もうこうなったら、トランプさんに任せて、世界で仲良くなった方が良いよね?
      ある一定の人だけ何もせずに金持ちで、一生懸命働いても恵まれない一生の人もいる。
      皆で、シェアしたほうがAIの時代はいいよね。。。。

1+
    • #8599 返信
      匿名
      ゲスト

トランプに任せるなんて嫌。あの人、アメリカファーストで、しかも、やっていることが支離滅裂で、現在、絶賛世界中が混乱中。戦争だけはやめてほしい。

0
    • #8622 返信
      とくめーきぼー
      ゲスト

そうかなぁ。
      とっても面白い世の中だとおもうよ。
      考え方でどうとでも世間の見え方は変わるから、プラスに考えた方が得だと思うけどね。

1+
2件の返信スレッドを表示中
返信先: この世の中、超変だよね?
あなたの情報:

+写真