• このトピックには18件の返信、2人の参加者があり、最後にヒロにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
18件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #838 返信
      さぎよう
      ゲスト

      自分はゲーム、クロノトリガーのサントラで作業すると捗ります!

      0
    • #1239 返信
      匿名
      ゲスト

      たしかにゲームのサウンドトラックで作業するの楽しいよね。ボリュームもあるし
      その他だったら環境音、お店とか自然の中の音だと集中できる

      0
    • #1250 返信
      匿名
      ゲスト

      聞いてみたら懐かしい。

      0
    • #1251 返信
      匿名
      ゲスト

      泣けた。

      0
    • #2260 返信
      匿名
      ゲスト

      自分は、音楽をかけるとつい聞き入ってしまうので、ゲームの実況プレイ動画を見ます。作業中だと一度見たことのあるものを。
      人の話し声っていい具合に集中出来るし、内容ももう知っているので動画をがっつり見ている必要もないし。

      0
    • #2404 返信
      匿名
      ゲスト

      ジブリ音楽かなー
      オルゴールやピアノ、ジャズ調になったもの

      0
    • #2435 返信
      匿名
      ゲスト

      私もジブリ音楽聞いて作業してます。心が落ち着く。

      0
    • #2447 返信
      wwwafuku
      ゲスト

      雨音だけずーっと流れてるのはよく眠れました、寝たらダメか。

      1+
    • #2458 返信
      匿名
      ゲスト

      YoutubeでNCSの曲流してる

      0
    • #2732 返信
      匿名
      ゲスト

      リラックスして集中できるピアノ!

      0
    • #3237 返信
      みんと
      ゲスト

      自然音で、せせらぎや波の音などがリラックスできるで、
      リピートしてよく聞いています。

      0
    • #3681 返信
      匿名
      ゲスト

      テンション上げたい作業のとき聞いてます。
      スペイン音楽

      平沢進

      0
    • #4102 返信
      匿名
      ゲスト

      モーツァルトですかね。集中するには歌詞がないのが大前提です。

      0
    • #4147 返信
      匿名
      ゲスト

      アニソンを聴きながら作業するのが好きです♪

      0
    • #4787 返信
      ゆう
      ゲスト

      ほんとに切羽詰まっているときはFFのバトル曲集を聞きます笑 FFのピアノアレンジ版のOSTもいいですよ!あとはケルト音楽とかも聞きますね〜

      0
    • #4810 返信
      utanokami
      参加者
      ポイント: 101.10 point

      私は、デスクワークをする時は、K-POPのアルバムを流していることが多かったです。適度にノリが良いし、歌詞が入ってても意味がわからないから(笑)そっちに気を取られすぎることもなかったので。

      0
    • #4825 返信
      NORIKO
      ゲスト

      スプラトゥーンのBGM集聞いてます。1も2もテンション上がります↑↑

      0
    • #5283 返信
      まあにぃに。
      ゲスト

      ネットラジオですね~ アンビエント・チルアウト系の局をハシゴしてます。オキニはカナダのdewtoneFM。

      0
    • #5524 返信
      ヒロ
      ゲスト

      作業するのが辛いとき用に「あつくなれ」フォルダがあるので、その中のアニソンとかを聴いてます。

      0
18件の返信スレッドを表示中
返信先: オススメの作業用BGM教えてください
あなたの情報:


+写真