DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム わたしのおすすめ あなたのおすすめのファンデーションは?

• このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にぽちにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7728 返信
      chobichobi
      参加者
      ポイント: 134.00 point

冬になるとお肌がカサカサします。どんなファンデーションがおすすめですか?

写真:
      1+
    • #7771 返信
      えくれあ
      ゲスト

ケイトのゼロリキッド、マットでハイカバーなのがお嫌いじゃなければコスパも良くて優秀です!

0
    • #8650 返信
      miyapon
      参加者
      ポイント: 157.00 point

メーカーは合う合わないがあるかもしれないですが、やっぱりクリームタイプのファンデが良いかと思います。仕上げはルースパウダーを使って落ち着かせて。

0
    • #8723 返信
      匿名(退会済み)
      メンバー
      ポイント: 100.00 point

安い100均一のファンデーションです。

0
    • #8754 返信
      匿名
      ゲスト

資生堂のトータルラディアンスかなりオススメです。
      ローラ メルシエのプライマー使ってからトータルラディアンス塗ると持ちがすごく良い。

0
    • #8879 返信
      匿名
      ゲスト

私はマキアージュのドラマティックパウダリーをずっとリピしてます。
      冬でも特に粉浮きしてきませんが、乾燥が酷いようならやはりクリームタイプとかの方が良いのでしょうね。

0
    • #9331 返信
      にこ
      ゲスト

私はプチプラコスメのケイトから出ている、「パウダリースキンメイカー」です。
      リキッドタイプなのに肌に乗せるとパウダーのようにサラサラっと仕上がりふんわり肌を演出できます!
      夏でもサラサラ感続くのでリピートしてます。
      イエローベースのスプリングカラーの私は02に01を少し混ぜてます!

0
    • #9334 返信
      ぽち
      ゲスト

私は、ミシャやイヴ・サンローランなどのクッションファンデーションを使っています!
      クッションファンデーションは美容液成分が含まれているものが多いので、乾燥肌の私でも冬に安心して使うことができます!

0
7件の返信スレッドを表示中
返信先: あなたのおすすめのファンデーションは?
あなたの情報:

+写真