• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にhardwakerにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7686 返信
      匿名
      ゲスト

      別にいいでしょ。上沼恵美子居なくても。
      芸人からしたらうっぷんが溜まってたんでしょ。
      良い機会だ。審査員辞めてもらおうよ。

      写真:
      1+
    • #7687 返信
      匿名
      ゲスト

      「自分の感情だけで審査せんとってください」
      「1点で人の一生変わるんで」
      「お前だよ、右側のな、クソが」
      「右のおばはんや、右のおばはんにはみんなうんざりっすよ」

      0
    • #7841 返信
      匿名
      ゲスト

      0
    • #7842 返信
      匿名
      ゲスト
    • #7843 返信
      匿名
      ゲスト

      0
    • #7844 返信
      匿名
      ゲスト

      0
    • #7887 返信
      runaharu
      ゲスト

      いてもいなくてもいいけど、贔屓するのはやめてほしいかなー。正当にジャッジしてるようには見えない。

      0
    • #8021 返信
      hardwaker
      参加者
      ポイント: 129.00 point

      ラジオの番組のやりとりを聞いてたらなんかあるなぁ?という気がしてなりません。上沼さん辞めなくてもいいけど 代わりに、審査員を増やして上沼さんの一票が響かないようになる配慮を希望

      0
7件の返信スレッドを表示中
返信先: 上沼恵美子はM1の審査員辞めろ
あなたの情報:


+写真