• このトピックには14件の返信、3人の参加者があり、最後にくらげにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
14件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7621
      tanu
      ゲスト

      iphone6を三年以上使い続けてきました。
      最近、充電がすぐになくなってしまったり動作が重かったりと限界を感じますが未だに愛用。
      あなたの使っているスマートフォンの機種はなんですか?教えてください。

      1+
    • #7624
      ham
      参加者
      ポイント: 103.00 point

      アイホンテンアール買いました!

      1+
    • #7626
      匿名
      ゲスト

      iPhone7plus.2年以上使ってて特に不具合も不自由もなく使えています。充電も1日は持つけど若干不安になってきたかな…という程度。その前の代はiPhone6だったが、一度plusの大きい画面に慣れると元には戻れないです。ただ手の小さい人には収まりが悪いかも。。。

      1+
    • #7627
      tanu
      ゲスト

      最新のiPhoneですね。
      私の周りではまだ所持している人はいません。

      8とxが発売されてからもう一年…時間が経過するのが早く感じます。

      0
    • #7628
      tanu
      ゲスト

      大きい画面は魅力的ですよね。
      私は胸ポケットなどに収まるサイズまでがいいかな。収納性を重要視してます。

      0
    • #7635
      パープル
      ゲスト

      iPhoneXにして1年です。iPhone plus6sからの機種変です。 plusは画面が大きいのが魅力でしたが、手には少し大きかったので、一回り小さく、また顔認証も楽なのでXにしました。

      0
    • #7748
      chamo
      ゲスト

      iPhone8です。xも同時期に出ていましたが、顔認証よりもtouch IDの方が良いため8にしました。

      0
    • #7765
      ulna237
      参加者
      ポイント: 107.00 point

      1か月前までiPhone6sを使っていましたが今はiPhoneXRを使っています。
      画面が大きくて使いやすいです

      0
    • #7770
      706091
      ゲスト

      iPhone7を1年半使用しています

      0
    • #8598
      匿名
      ゲスト

      私はiPhone7plusを発売されてからずっと使用しています。プラスって普通のサイズのものよりカバーの種類が少ないのが、ちょっと残念です。あ!これ可愛い!と思ったら大体プラス用じゃなかったりとか…よくあるので。

      0
    • #8615
      れいれい
      ゲスト

      私も6つかってます。でもそろそろ8に機種変しようと思ってます…

      0
    • #8616
      DJkoinaka
      ゲスト

      GALAXYS9を最近買いました!

      0
    • #9267
      匿名
      ゲスト

      iPhone8いいですよね!

      0
    • #9268
      匿名
      ゲスト

      Xperia XZ3買いました。。縦長なので持ちやすく 画面も綺麗、Bluetoothイヤホンしか使えませんが流石にSONYだけあって音もよく、処理能力が高いので 例えばかなり重めのソーシャルゲームなども全く滞りなく最高品質でプレイ出来てます おすすめですよ!

      0
    • #9283
      くらげ
      ゲスト

      iPhone Xを使い出して約4ヶ月経ちました。
      それまではiPhone 6sを使っていたので、画面の大きさや操作方法に戸惑ったりしましたが、
      今では段々と慣れてきて使いやすくなってきています。

      0
14件の返信スレッドを表示中
  • トピック「あなたの使っているスマートフォン」には新しい返信をつけることはできません。