DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 仮面ライダーファンの方々にお聞きしたいことがあります

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にハナにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7583 返信
      匿名
      ゲスト

平成ライダー20周年ということで現在仮面ライダージオウが放送されていますが、今までご覧になった作品の中で特におすすめの作品を教えて頂けないでしょうか?

0
    • #7720 返信
      ハナ
      ゲスト

初めまして
      同じ仮面ライダーファンとして嬉しい質問です!
      色々な仮面ライダーがあり個人の趣味もあると思いますが私がおすすめするのは
      この3つです!
      ・仮面ライダーW
      この作品は一番最初からみてもわかりやすく、内容も2話区切りでわかりやすいものが多く
      主役の仮面ライダーが2人で1つという熱い展開が見所です!
      ・仮面ライダーOOO(オーズ)
      この作品はとても人気が高いです。主人公とそれに力を貸す人々の言葉などが
      とても素敵な作品です!
      ・仮面ライダービルド
      ジオウの前の作品のビルド。この作品はとても心に残ります。
      楽しむときは役者さんがアドリブを効かせながら楽しい会話をします!

以上私がおすすめする
      最初からでも見やすく、面白い仮面ライダーシリーズです。
      ほかにも自分で気になった作品がありましたらそちらを見て決めるのもいいと思います!
      私は仮面ライダーの変身音のかっこよさで見るのを決めていたときもあります笑

それでは失礼しました。

2+
1件の返信スレッドを表示中
返信先: 仮面ライダーファンの方々にお聞きしたいことがあります
あなたの情報:

+写真