• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にchobichobiにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7465 返信
      雪だるま
      ゲスト

      明日、仕事休めない・予定があるなど、早く風邪を治したいときどうしますか?

      写真:
      0
    • #7466 返信
      投稿Mk-ll
      ゲスト

      生姜湯を飲んで体を温めよう

      0
    • #7561 返信
      匿名
      ゲスト

      やはり早く寝て体力温存。家に帰ったらうがいをする

      0
    • #7566 返信
      匿名
      ゲスト

      ちょうど今風邪ひいてます。泣
      なかなか治りが遅いんですが、やっぱり温かくしてよく寝るしかないんですかね。

      0
    • #7640 返信
      kiku.best
      ゲスト

      暖かいはちみつレモンを飲んで体を温める。可能な限りふとんに入って横になり体を休めるようにする。
      食欲がなくても、おかゆなどの胃腸に負担がかからない食事をとって体力をつける。

      1+
      • #7641 返信
        匿名
        ゲスト

        これでしょうね。結局は、自然治癒で治すしかないですからね。薬はただ単に症状を和らげるものですから。

        1+
    • #7730 返信
      chobichobi
      参加者
      ポイント: 134.00 point

      お風呂に入ってゆっくり身体をあためるのが一番です。水分補給しなきゃ危険なのでペットボトル持参で入ります。その後すぐお布団の中へ。

      1+
5件の返信スレッドを表示中
返信先: 風邪を治す方法
あなたの情報:


+写真