DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 白いスニーカーを洗う頻度、どんくらいなの?

  • このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後にYUMIにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #746 返信
      匿名
      ゲスト

      白スニーカー履いている人って毎日洗ってるの?
      メンテナンスが大変そうだなあといつも見てるんだけど

      写真:
      0
    • #749 返信
      匿名
      ゲスト

      3ヵ月くらいですかね。

      0
    • #785 返信
      cocot
      ゲスト

      汚れが目立ってきたら洗います。
      特に靴の側面が黒くなりやすいです。
      上履き洗い用のタワシに洗濯洗剤をつけて
      こすって落としていきます。
      簡単に綺麗になります。

      ピカピカの白いスニーカーを
      履いてる人ってカッコよくみえるんです。

      靴を綺麗にするのは、
      運気にも関係していた気がします。

      0
      • #786 返信
        匿名
        ゲスト

        すばらしい投稿!

        0
    • #4277 返信
      ひろし
      ゲスト

      洗わない。ってか、洗う者ほど汚れますか?

      0
    • #4297 返信
      Smooth_RnB
      ゲスト

      1ヶ月に一回かな。

      0
    • #4367 返信
      匿名
      ゲスト

      丸洗いはしません。汚れた箇所をその都度落とすだけ。

      0
    • #4422 返信
      みにまる
      ゲスト

      やる気になった時

      0
    • #4715 返信
      KS
      ゲスト

      汚れてきたら、洗うかな!

      1+
    • #5618 返信
      YUMI
      ゲスト

      さすがに毎回は洗いません。
      でも、洗ってみるとこんなに汚れていたのか!とびっくりします。
      白いスニーカーは気分が上がりますよ。
      ・・・きれいなら。

      0
8件の返信スレッドを表示中
返信先: 白いスニーカーを洗う頻度、どんくらいなの?
あなたの情報:


+写真