DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム いま、あなたに見てほしいYoutube動画 安倍政権のお友達優遇(モリカケ疑惑)に怒っている人達に活用してほしい動画

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にチンクにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #6964 返信
      地下鉄番長
      ゲスト

安倍総理のお友達優遇、いわゆる「モリカケ疑惑」に怒っている人たちに活用してほしい動画を作りました。
      これの元歌は今年1月まで放送されていた人気アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」のエンディングテーマソング「シュビドゥビ☆スイーツタイム」という歌です。
      いわゆる「アベ友」の羅列と後半の「安倍晋三は今すぐヤメロ!」「安倍昭恵は喚問出て来い!」がコール&レスポンスになっているところがお勧めです。
      元歌を知っている方々ならばすぐに覚えられると思います。本家の「プリキュアダンス」も映像に入っていますので小さいお子さんから大人の方まで楽しく、そして安倍政治への怒りを表せるようになっています。(人の名前のところはお好みで変えてもらってもかまいません。)
      ぜひとも「安倍ヤメロ」の集会やデモで活用して頂きたいと思います。

歌入りバージョンはこちら

カラオケバージョンはこちら

写真:
      0
    • #6966 返信
      匿名
      ゲスト

安倍さんが辞めても野党も目くそ鼻くそですからね…。

0
    • #6967 返信
      チンク
      ゲスト

結局、消去法でしか選ばれていない政権ですし、それを自覚していない政権だから話にならないですね

0
2件の返信スレッドを表示中
返信先: 安倍政権のお友達優遇(モリカケ疑惑)に怒っている人達に活用してほしい動画
あなたの情報:

+写真