DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム わたしのおすすめ 買って損なし!最近購入した物の中で一番よかったものはコレ!

• このトピックには126件の返信、2人の参加者があり、最後にKOROROにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
124件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #6251 返信
      匿名
      ゲスト

最近(1年以内)で、あなたが購入したものの中で、「これは買ってよかった!」っていうものを、その理由と共に教えてくださいませ。
      (金額の大小は問いませんので、あなたの最新のオススメ商品を教えてください。)

写真:
      7+
    • #6253 返信
      yan
      ゲスト

今さら? って思われそうですが、スマホです。やっと人並みの生活になれた気がします…(照)

2+
    • #6254 返信
      みにまる
      ゲスト

windowsタブレットです。
      どうもandroidは馴れません。

1+
    • #6255 返信
      ブラウン
      ゲスト

4万円台のひげそりです。ジャパネットたかたでの商品紹介に惹かれました。
      肌が弱いので時間をかけて剃ることができず、これまで剃り残しが多いのをあきらめていたのですが、とても心地よく、短い時間できれいに剃れるので、買って良かったと思います。

ブラウン シリーズ9 メンズ電気シェーバー 5カットシステム 9297cc 光沢仕上げ お風呂剃り可

1+
    • #6269 返信
      匿名
      ゲスト

電動毛玉取り機です。サクサク毛玉が取れて気持ちいいです。

1+
    • #6271 返信
      すごろく
      ゲスト

Amazon Fire TV Stickです。
      テレビにつなぐだけでAmazon VideoやYoutubeでフルHDの動画がサクサク見れる上に、ブラウザアプリでウェブページも見れます!

Fire TV Stick (New モデル)

1+
    • #6272 返信
      ironhorsefatboy
      ゲスト

最近買った、目の周辺をマッサージしてくれる、電動アイマスクです。Bluetoothe対応のスピーカー付き、マッサージ中に音楽を聴くことができ、マスクにおおわれた時間リラックスできて良いです。

パナソニック 目もとエステ 白 EH-SW65-W

0
    • #6273 返信
      まっきー
      ゲスト

小型の冷蔵庫。もともと家の一階に大きい冷蔵庫はあったんですが、のどが渇いたときとか下まで取りに行くの面倒だなーと思っていたので、買って二階に置いてます。

0
    • #6275 返信
      ビール男
      ゲスト

デジタルカメラです。やっぱりスマホより画質がいいですよ。

1+
    • #6276 返信
      匿名
      ゲスト
    • #6277 返信
      匿名
      ゲスト

プロジェクターです。部屋を真っ暗にして大画面で映画を見るのは最高です。

0
    • #6278 返信
      匿名
      ゲスト

ノートパソコンです。20万円くらいしましたが、おかげで快適です。

0
    • #6281 返信
      あさかず
      ゲスト

iPhone7です。購入前にiPhone5Cを使用していましたが、それに比べて薄くて軽いので使いやすいです。また、Apple Payが使用できるので便利になりました。

0
    • #6283 返信
      こーやま
      ゲスト

加湿機能付き空気清浄機です。
      暖房つけていると部屋が物凄く乾燥してしまって。
      これからの花粉の時期も安心です。

シャープのKC-H50-Wというモデルを買いました。
      シャープ 加湿空気清浄機(空清23畳まで/加湿14畳まで ホワイト系)SHARP 「高濃度プラズマクラスター7000」搭載 KC-H50-W

0
    • #6284 返信
      ちびっこ
      ゲスト

ゴープロ5です!広角な画面が面白くて、いつも持ち歩いています。使い始めは充電が面倒でしたが、そのうちに慣れました。
      【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-502

0
    • #6285 返信
      りぃな
      ゲスト

ハトムギ洗顔フォーム!
      雑誌で評価が高かったので購入しましたが、コスパがいいのにしっとり!全然つっぱらずとてもいい商品に出会えました!

1+
      • #6410 返信
        ゆっこ
        ゲスト

バーミキュラの鍋
        普通のカレーや野菜スープがとても簡単に美味しくなります‼

0
    • #6286 返信
      ラファ
      ゲスト

アンカーのモバイルバッテリー!
      コンセントにさせるのが素晴らしい!

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 *2018年2月時点 (ブラック)

0
    • #6287 返信
      おなかすいた
      ゲスト

皆様のように聞いて得するような製品でもなんでもないですが、特に買ってないので許してください。
      モンスターエナジードリンクです。
      これがなかったらテスト期間を乗り越えることはできませんでした。(笑)

2+
    • #6288 返信
      lomokoko
      ゲスト

ジョバンニのヘアオイルです。
      香りも良く(香りが強くないので、他の物と併用可)、ベタつきません。
      キャップはないですが、プッシュ部分を回すだけでロック、ロック解除になるので旅行に持っていくのも便利です。

写真:
      0
      • #6402 返信
        nutsu
        ゲスト

ユニクロのボアスウェット フルジップパーカです。
        お手頃価格で暖かいのはもちろん、裏地のボアの肌触りがものすごく気持ちいいです。
        部屋着にして毎日着るので、洗い換え用にもう1枚購入しました♪

0
    • #6290 返信
      maikai
      ゲスト

ノートパソコンです。マックブックと迷いましたが購入したパソコンもマックブックに似ています!
      すごく快適です。

0
    • #6291 返信
      lomokoko
      ゲスト

Amazon Kindle fire7です。
      TVで見たものが反映されるので、どこまで見たっけ?というのもなくなります。
      無料でここまで見れるの!?というものが多く、毎日アメリカドラマを1話見てます。

0
    • #6292 返信
      lomokoko
      ゲスト

flexiのテープタイプのリードです。
      わんちゃんがトイプードルなのでSサイズを購入。
      スムーズにテープが出てくれるので、わんちゃんの負担にもなりません。
      また、オプション小物も付けられるので便利です。
      今までは両手を使ってやっとロック、ロック解除をしてましたが、こちらはスムーズにできるので小さな女性の手でも使いやすいです。
      一時停止があるのもいいなあと思っています。わんちゃん同士ご挨拶する時など便利です。

0
    • #6293 返信
      lomokoko
      ゲスト

留守中のわんちゃんを見るために購入したネットワークカメラ(YATWIN)です!
      安価な上、画質もよく、出先で様子を見れます。暗視カメラもついてるので、暗くてもくっきり!
      声もかけられるので、わんちゃんにとっても安心かと思います。

写真:
      0
    • #6295 返信
      匿名
      ゲスト

仮想通貨です。増えたこともそうですがそれ以上に人脈が広がり、講師の依頼が舞い込みました。

0
    • #6296 返信
      匿名
      ゲスト

ずっと悩んでいた、Amazon Kindle Paperwhiteを購入。
      最初は「現物の本の方が、すぐ読みたいページにいけるのに……」とプチ後悔をしていましたが、本が揃ってくるとビックリ!
      ハードやソフトで部屋の中を圧迫しないし、手軽に読める。その上、ちょっと安く本を買えるから中々お得でした!

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

0
    • #6297 返信
      lomokoko
      ゲスト

王道ですが、シリコンスチーマーです。
      時間短縮にもなりますし、お野菜が煮えてないという不安もなくなります!
      いろんな大きさを購入できるので、それもいいなあと思ってます。

0
    • #6298 返信
      匿名
      ゲスト

無印の化粧水です。肌が弱いので普通の化粧水では肌荒れするのですがこの化粧水は全く肌荒れしませんでした。

0
    • #6299 返信
      lomokoko
      ゲスト

FANCLの化粧水、乳液です。
      敏感肌+乾燥肌の私。なかなか、合うものがなかったり、しっとりタイプにしても乾燥して化粧ノリが悪かったり…
      そんな時に出会いました。
      お肌の調子はもちろん、肌質も変わったように感じます(前より乾燥しない肌になり、化粧ノリが良くなりました)
      洗顔、クレンジングもFANCLで統一しました!

0
    • #6300 返信
      lomokoko
      ゲスト

将来の赤ちゃんの為、お肌の為に飲み始めたDHCの「葉酸」と「亜鉛」サプリです。
      お肌にいいという事で、将来のことも考え飲み始めました。
      便秘症でしたが、飲み始めて快便に!
      肌も綺麗ですねと褒められるようになりました!

0
    • #6301 返信
      lomokoko
      ゲスト

tutuannaで購入した、ルームウェアです。お友達とのお泊まり会の際に、お友達がパジャマを忘れてしまっていたので貸しました。
      とても可愛い!と大好評。お値段も高くなく、着やすく、可愛いのでとても重宝してます。
      いざという時に貸せるように、何着かセールの時などに買っています。

0
    • #6302 返信
      まこっちゃん
      ゲスト

やっぱりパソコンは持っておくと便利です。作業がすごく楽になった。

0
    • #6303 返信
      ponhei
      ゲスト

電動シェーバーです。
      5枚刃のものを購入しましたが、ジェルをつけなくてよく、毎日楽です。

0
    • #6304 返信
      marine
      ゲスト

アクセサリースタンドです!私が購入したのはネックレスやブレスレット、イヤリング・ピアス、リングが全て1つで整理できるタイプのものなので重宝しています。特にリングなどは一緒にしておくとお互いがぶつかって傷がつき変色もしやすいので、1つ1つ小分けにしておけるのも助かっています!

1+
    • #6305 返信
      nagi
      ゲスト

風力の強いドライヤーを買いました。ものすごく速く乾き今までのはなんだったんだろうと思わされまた。
      商品名は TESCOMのTID2500 です

テスコム プロテクトイオン ヘアードライヤー シルバー TID2000-S

0
    • #6306 返信
      KS
      ゲスト

デジカメです。
      前のが壊れちゃった為、買いましたがスマホよりも良かったのでいい買い物が出来ました。

0
    • #6307 返信
      AH
      ゲスト

保温鍋です。煮込み料理を、長時間火にかけずに作ることができて、時間とガス代の節約になりました。

0
    • #6308 返信
      サラ
      ゲスト

マスクです。最近日本でインフルエンザの患者数が過去最高となって、且つ複数型のウイルスが同時流行して患者数を増加させているの報道を見聞きし、恐ろしいと思って、マスクをかけないと、出かけないと思います。

0
    • #6309 返信
      tmkggm
      ゲスト

Iphone8plusです。その前はSEを使っていました。
      8プラスはレンズが2つで、人物写真機能つきです。これで写真をとると簡単にプロ並みの写真がとれます。
      おかげでブログに写真をのせるのが楽しくなりました。

国内版SIMフリー Apple iPhone8 plus 64GB silver MQ9L2J/A

0
    • #6310 返信
      タンダ
      ゲスト

テレビです。
      年末に急に画面が真っ暗になったので、急いで買い換えました。
      年末年始にテレビのない生活は考えられないし、前のテレビより良いものなので、満足しています。

0
    • #6312 返信
      けい
      ゲスト

100均で買ったんですけど
      車の窓ガラスについた氷を剥がせるもの。
      窓ガラスの氷をお湯でとかしてたんですけど、割れることがあるそーで,,,。
      なので買いました。意外とするする落ちるし、窓ガラス傷つきません。

0
    • #6313 返信
      ぽんすけ
      ゲスト

トップバリュのメンズスタイリングジェルです。ホールド感が抜群でヘアスタイルを一日キープ!しかも税込297円なのでかなりお買い得です。

0
    • #6314 返信
      サラ
      ゲスト

チョコラBBプラスです。普通食事からヴィタミンbがなかなか取れないということで、せっかくチョコラbbプラス買って、口角炎が改善出来た。買ってよかったわ。

0
    • #6315 返信
      lattecaffe
      ゲスト

モバイルWi-Fiです。車でも電車でも使い放題で便利です!

0
    • #6316 返信
      ゆうううううあ
      ゲスト

猫のトイレです。匂いが広がりにくく、砂も飛び散らないタイプをかいました。

0
    • #6317 返信
      みやじい
      ゲスト

りんごジュースです。青森県産のストレート1000mℓ入りで、1本290円で買いました。うまくてお得です。

0
    • #6318 返信
      とくめい
      ゲスト

ムートンルームシューズです。末端冷え性なのですが、ムートンのおかげで今年の冬は冷え知らずです。

0
    • #6319 返信
      匿名
      ゲスト

新しいパソコンです。快適になりました。

0
    • #6320 返信
      のぞみ
      ゲスト

上野・アメ横のナッツ専門店「小島屋」で買った、「パクチーファンに捧ぐ、パクチーナッツ」です。カシューナッツにフランス産のパクチーやライムの風味付きのナッツなのですが、おいしいです。パクチーの風味が上品で食べやすいので、パクチーが苦手な家族も「あ、おいしい!」と食べていました。

0
    • #6321 返信
      匿名
      ゲスト

パソコンです。
      毎日使うものなのでキーの押しやすさを重視して購入しました。
      使いやすくてよかったです(*^_^*)

0
    • #6322 返信
      hakuu
      ゲスト

カフアの珈琲ボトル!!
      コンビニや自販機で珈琲をホットで買うことが多いのですが、すぐにぬるくなるのが悩みでした。
      ホットでもアイスでも温度だけでなく、珈琲の香りも味も文句なし!
      ネスプレッソやドリップで珈琲を入れて毎日持って行ってます。洗い替えにもう1本買おうかしら。。

写真:
      0
    • #6324 返信
      luv303
      ゲスト

Simフリースマホ Freetel samurai雅が良かったです。
      手頃なお値段でそこそこ性能も自分的には良かったので。

0
    • #6325 返信
      くるみん
      ゲスト

片耳用イヤホンです。
      片耳だけだと話しかけられたときに
      気付くことが出来るので人との会話が増えました

0
    • #6326 返信
      nakko
      ゲスト

USBメモリです。これのおかげで、家で行った作業などをデータとして持ち歩くことができて、とても便利です。

0
    • #6327 返信
      まる
      ゲスト

dysonV8
      ハンディタイプだから、どこにでも持ち運べてとっても便利☆車も、各部屋へも、スイスイ楽々…♪*゚

0
    • #6328 返信
      ひで
      ゲスト

ノートパソコンです。
      アイフォーンだけだったのですがやっぱり便利ですね。

0
    • #6329 返信
      yumi
      ゲスト

日本製のフリージアの香りのお線香です。煙も少なく香りがとってもいいです。

0
    • #6330 返信
      あかさには
      ゲスト

コードレス掃除機
      コードレスなので車でも使えて便利

0
    • #6331 返信
      すぎやま
      ゲスト

ソニーのBluetoothスピーカーです。料理中やお風呂で大活躍です。

0
    • #6332 返信
      匿名
      ゲスト

アロマディフューザー。
      癒やしです!

0
    • #6333 返信
      もか
      ゲスト

USB同士をつなぐ延長ケーブル。
      iPhoneの充電コードが短くてコンセントからテーブルまで届かなかったから100円均一ショップで購入しました。
      ずっとiPhoneを床に置きっぱなしで充電してて、たまに自分でも忘れて踏みそうになることがあったので…
      安くてしっかり充電もできるので、もっと早く買っておけばよかったな〜と思いました。

0
    • #6334 返信
      あけみ
      ゲスト

オイルヒーターです。送風ではないので、乾燥しにくい。乾燥はお肌の大敵ですからね!!

0
    • #6335 返信
      ゆずみる
      ゲスト

100均の毛玉取りです。
      この時期服の毛玉が目立つので大活躍です!

0
    • #6336 返信
      匿名
      ゲスト

SONY ワイヤレスオーディオレシーバー です。自分の好きなイヤホンがBluetoothでケイタイと繋げられるようになるので愛用しています。

0
    • #6337 返信
      まゆ
      ゲスト

バイオイルです!
      CMを見てから気になっていた商品で、使ってみたら最高に良かったです。
      使用感もべたつかなくてお気に入りです。

0
    • #6338 返信
      MARIMO
      ゲスト

オイルヒーターです。
      小さな部屋でとても寒いのでにストーブと思っていたのですが危険だといわれたので買ってみました。
      ちょっとしたデスクワークにもってこいなのでぴったりで重宝してます。

0
    • #6339 返信
      スノードロップ
      ゲスト

100均のセリアで購入したペンダントライトです!
      LED、単4電池3本で点きます。明るさも100均だから暗いかなぁと思っていましたが、意外と明るい!
      リメイクして吊るしたらお部屋がカフェっぽくなりました(*^^*)

0
    • #6340 返信
      匿名
      ゲスト

友達が使っていてオススメされたKODENの電気マットを買いました。
      小さいので電気代は約0.54円/時間。なのに、すっごく温かい。
      ホットカーペットはシーズンオフに仕舞うところに困るけれど、小さいから移動も簡単。
      椅子に敷いてもいいし、足下に置いても使えて便利!

0
    • #6341 返信
      レイジ
      ゲスト

GearBestで買ったKZ ZS5っていうイヤホンかな。
      形がかっこいいのに加えて安物の割にいい音がでるので満足してます。

0
    • #6342 返信
      チンク
      ゲスト

100均で買った、クッキングシートです。フライパンでアジの開きなどの魚を焼くときに油を引かずに綺麗に焼けます。
      フライパンを洗う際も油でギトギトということもなく、サッと洗えて後片付けが楽です。

1+
    • #6343 返信
      長ちゃん
      ゲスト

安価なものですが、善光寺名物七味唐辛子が、最近購入した物の中で一番のお気に入りです。長野に旅行に行った際、お土産の一つとして購入しましたが、浅草寺の七味よりも、わが家の味覚には合いました。山椒と生姜が程よい加減で美味しいです。

0
    • #6344 返信
      Hokamura
      ゲスト

iPadpro9.7は唯一applepencilが使える利点がとてもいいと思いました。

0
    • #6345 返信
      みやじい
      ゲスト

コーヒー豆です。隣町のコーヒー屋さんが自分で買い付けに行ったもので、入れるときには泡がたくさん出てきます

0
    • #6346 返信
      がちゃぽん
      ゲスト

電気毛布ですね!
      この冬は毛布から出られませんでした・・・!

0
    • #6347 返信
      匿名
      ゲスト

無駄遣いと言われてしまいそうですが、ぬいぐるみの「にゃもち」です
      ふわっふわで、さわり心地が良くて…毎日抱きしめては癒されてます

0
    • #6349 返信
      hsnsyrs
      ゲスト

電気ブラシかな。
      ネットで安かったので、購入しました。
      電源入れて、温度の上昇も早いし、癖毛やうねりが緩和される気がします。

写真:
      0
    • #6351 返信
      F
      ゲスト

裏起毛付きのスキニージーンズです!
      元々足が太目だったのでスキニージーンズ自体に抵抗があった上に、ヒートテックや薄くても暖かいというインナー的なものではなく、
      裏起毛だなんて何だかババ臭いかなぁと敬遠していたのですが、一度履いたらもう暖かくて手放せません。
      ということで、もう一本買いました(笑)

1+
    • #6352 返信
      hanacos
      ゲスト

ノートパソコンです。いままでデスクトップパソコンを使っていましたが、持ち運びができるからノートパソコンが欲しかったんです。お正月のセールで、プリンターとセットで購入できました。

0
    • #6353 返信
      ヒジリツカサ
      ゲスト

スマホアプリバージョンのロマンシングサガ2。
      子供の頃に詰んでしまい約20年越しの全クリは感慨深かった、、。

1+
    • #6354 返信
      modsviva
      ゲスト
    • #6355 返信
      miki3
      ゲスト

スマホで音楽を聴くための、完全ワイヤレスのイヤホンです。
      Bluetoothの機能を使ったことがなかった。
      快適です。

0
    • #6356 返信
      匿名
      ゲスト

プロジェクターです。映画子迫力が全然違う!

0
    • #6357 返信
      匿名
      ゲスト

二人がけソファ座椅子。
      やはり畳の上でゆっくり出来るのはいいですね。

0
    • #6358 返信
      匿名
      ゲスト

モニターです。
      自分の部屋で好きな時にゲームができるようにしたくて買いました。
      家族に気兼ねなくゲームができるのでとても気に入っています。

0
    • #6359 返信
      にゃ
      ゲスト

Bluetoothのスピーカー 主にタブレットで使ってます。内蔵より音のクオリティが断然いい!たまにノートPCでも、自動的に繋がるので線が邪魔にならない

0
    • #6360 返信
      りーたん
      ゲスト

コストコに売ってるオキシクリーンです。お湯にオキシクリーンを溶かした液体に浸けるだけ!家中の汚れがピカピカになります。

0
    • #6362 返信
      Yおじさん
      ゲスト

スマホですね。今のスマホは2台目なのですが、最初のが故障で保証手続きでいただいた物です。同じ機種が本体600円代の機種で簡単に交換考えていたのですが、それだと月額の料金が上がるとのこと、契約上の5000円を後日支払いの方が料金は上がらないとご説明を受けて現在のを使用しています。パソコン壊れているので、助かりました次第です。

0
    • #6363 返信
      匿名
      ゲスト

エレコムのイヤホン LBT-HPC12AV。自分はイヤホンをすぐに断線させてしまうのですが、これは長もちしてます。たぶん最長記録。
      そんなに高くないし、平べったいコードも何となくかわいいので、たぶん壊れてもリピートすると思います
      エレコム Bluetooth ブルートゥース イヤホン ワイヤレス aptX対応 高音質 通話対応 シュア掛け PureSound 1年間保証 ブラック LBT-HPC50ECBK

0
    • #6364 返信
      ヴァレンタインハイ
      ゲスト

ニベアの青缶です。
      乾燥肌には冬の乾いた風が大敵。化粧水の上にニベアの青缶を塗るとしっとり感が持続します。化粧水をニベアで蓋をするイメージです。さすがに一日中っていう訳ではないですけど、朝塗って夕方までは持続してます。もっといいものもあるんでしょうけど、コスパ重視なら、ニベア青缶で十分すぎると思います。

0
    • #6365 返信
      3
      ゲスト

キッチン用品の、ターナースプーンです!炒めてそのまま盛り付けや取り分けに使えるので、ズボラな私にはぴったりの商品でした(笑)

写真:
      0
    • #6370 返信
      mihochan
      ゲスト

最近購入したもので、最も良かったものは、『BRUNO / ブルーノ 大容量超音波加湿器 JET MIST』です。
      BRUNO 大容量超音波加湿器 JET MIST BOE030-BR BOE030-BR
      4リットルの大容量で、バケツ式なので、お水を入れる口がとても大きいのでとっても便利です。直接水道から入れてもOKだし、やかんなどから入れてもOK。バケツ式なので、掃除がとっても楽。パワーもしっかりあって、加湿調節が何段階もあるので便利です。タイマーもあります。
      デザインもシンプルで部屋の雰囲気を邪魔せず、本当に機能・デザイン共にGOODです。色は白と茶がありますが、私は白を選びました。

写真:
      2+
    • #6373 返信
      なおパンダ
      ゲスト

ムアツふとん。朝起きた時の快適さが違います!

1+
    • #6374 返信
      tamaki
      ゲスト

パソコンです。
      念願のインターネットを自宅に繋げました。自宅から出られず引きこもり状態ですが、音楽は聴けるし見られなかったドラマは見られるし最高です。

2+
    • #6375 返信
      匿名
      ゲスト

電子タバコです!
      健康面でも周囲に対しても
      普通のタバコに比べたら
      お互い譲りあえるようになった
      ように思えます!

2+
    • #6376 返信
      knaruse_11b0
      ゲスト

お水の匂いがなくなりました。
      水道水独特の薬臭い味がまろやかになりました。
      猫が喜んでます。

写真:
      0
    • #6379 返信
      ひろし
      ゲスト

GoProです。小さいのに高解像度の映像が撮れ、持ち運び便利なので、どこでも撮影が可能です。

0
    • #6380 返信
      トロンボーン
      ゲスト

ミキサーです。商品が入れ替わるタイミングだったようで安く買うことができました。
      知り合いから「家で採れたから」と同じフルーツを一度にたくさんいただくことが多く食べきれず困っていましたが、ジュースにして飲むようになって重宝しています!
      また、ミルも付いていたので自家製ふりかけも作ってみたりと楽しんでいます。

0
    • #6381 返信
      takarakko
      ゲスト

ニトリのNウォーム毛布。CMでやっている通り本当に暖かいです。昨年1枚購入し、あまりによかったので今年もう1枚追加しました。ストーブを焚くことなく寝れるのでいいですね。

1+
    • #6382 返信
      すみ
      ゲスト

コタツです。冷え性なので布団から出られない時もあったのですが、作業がしやすくなりました。

0
    • #6383 返信
      ゆたんこぶ
      ゲスト

Diorの美容液です。
      最近新しく展開された6種の美容液の中から自分に合ったものを選ぶようになっていて、毛穴、乾燥、アンチエイジング、など種類があります。
      私は赤みを防ぐものを購入しましたが、すごくいいです!

0
    • #6384 返信
      ぽいふる☆
      ゲスト

昨年購入した、カバー付きの組み立て式収納クローゼットです。洋服が多い、なるべくハンガーに掛けておきたいそんな人にオススメです!私と夫は服がすごく多くて収納に困ってましたが、無事解決しました!

写真:
      0
    • #6386 返信
      pokapoka
      ゲスト

ホームセンターで購入したプチプチ10mです。引越しの荷造りに使用しましたが、断熱材にも利用できたり重宝しています。

0
    • #6387 返信
      ぽいふる☆
      ゲスト

サーキュレーターです!こんな小さなもので本当に部屋が暖まる?と半信半疑で購入しましたが、上に溜まった熱がサーキュレーターによって下にくることで本当に部屋が暖まりました!2000円程で購入できるので損無しです!!

0
    • #6389 返信
      マンタ
      ゲスト

最新の洗濯機を購入しました。
      嵐が推薦する洗濯機です。素晴らしい洗濯機です。
      音が超~静かで、仕上がりがフワフワしています。洗剤でフワフワさせるものだと思っていましたが洗濯機がフワフワさせてくれるんですね。

0
    • #6390 返信
      マイキーM
      ゲスト

プロジェクターです。これで見る3D映画はTVとは次元が違います。

0
    • #6391 返信
      はひふへほ
      ゲスト

コーヒーミル!!
      コーヒーを豆から挽いてのみたく購入したのですが
      意外とお手軽な値段で、購入でき今では豆から挽いたコーヒーを自宅で楽しんでます。

0
    • #6392 返信
      Vitaminc
      ゲスト

ちふれのオールインワンジェルです。とても安価なのに肌が整うし、何よりもこれ一つで美容液の役目まで果たすので楽チンです。

0
    • #6393 返信
      やまみ
      ゲスト

GUのグレンチェックワイドパンツです。
      発売時から気になっていて購入したのですが簡単におしゃれに見えて気に入っています。

0
    • #6394 返信
      パラドクス
      ゲスト

ダイソーで買った砥石です。
      108円の砥石でしたが、研いだことによって、かなり切れ味の悪かった包丁がかなり切れるようになりました。すごいですよ、トマトがスパンと切れて気持ちいいです。

0
    • #6395 返信
      匿名
      ゲスト

DVDポータブルプレーヤーです。
      持ち運びができて、とても便利です。
      主に子供達が使用しています。

0
    • #6396 返信
      匿名
      ゲスト

ニトリで買った小型のヒーター!!
      ウッド調のやつで見た目もかわいいし、デスクの下においてるだけで1時間で部屋全体があったまるからこの時期はほんと重宝してます;;
      コードも長めだから部屋の中だったらつけたままちょっと移動できるしね~~

0
    • #6397 返信
      しーやん
      ゲスト

PENTAX K-1 Limited Silverですね。
      全世界2000台限定で、絶対買わなければと…もともと K-1は発売時購入済みですが、
      1991年発売のZ-1からのペンタ党にはスターレンズにあうPENTAX K-1 Limited Silverを絶対手に入れなければと、
      2台目ですが、思い切って購入、お気に入りです。

写真:
      0
    • #6399 返信
      おはな
      ゲスト

三菱の布団乾燥機です!
      寝る前にセットしておくと15分でとーってもポカポカなのでもう無いと寝れません!

0
    • #6400 返信
      おはな
      ゲスト

三菱の布団乾燥機です。
      寝る前にセットしておくと15分でとーってもポカポカなのでもう無いと冬は眠れません!

0
    • #6403 返信
      なな
      ゲスト

やっぱり、iphoneですね

0
    • #6404 返信
      なな
      ゲスト

iPhone ですね

0
    • #6405 返信
      はなな
      ゲスト

ソーダストリームです。毎日炭酸水を飲むのですが、以前はドラッグストアで10単位で買っていました。しかし、重いし手間がかかる。これは一回のガスシリンダーで約2ヶ月は持ちますし、コスパもいい。無くなったらネットでガスシリンダーの交換用を買ってすぐ届くので、大変気に入っています。もうこれがないと駄目ですね。炭酸もキツくて美味しいです。

1+
    • #6406 返信
      アズサ
      ゲスト

SATOLEXのTubomi DH298-A1というイヤホンです。
      ¥4,000あればお釣りが返ってくる低価格&高音質でハイレゾ対応のコスパ◎なイヤホンなのでとてもオススメです^ ^

写真:
      0
    • #6408 返信
      ごま
      ゲスト

オードムーゲという拭き取り化粧水です。洗顔後最初にコットンに染ませて顔を拭くと、洗顔だけで取きれなかった汚れが綺麗に取れて、その後の化粧水や乳液の浸透が良いように思います。

1+
    • #6409 返信
      monk
      ゲスト

amazonのkindleです。軽くて持ち運びに便利です。

0
    • #6411 返信
      匿名
      ゲスト

エアコンですね。買い換えたのですが、ずいぶん電気代が減りました。

0
    • #6412 返信
      NAZE
      ゲスト

最近購入した物の中で一番良かったものは、無印良品のレザーシューズ。材料はキチンと牛革が使われている上に、デザインもシンプルでGood。しかも、セール中だったので4000程度で買えて非常にお買い得でした。

0
    • #6413 返信
      ナミヤ
      ゲスト

キャンペーン中で実質無料で購入したiPad セルラーモデル 32GBです。
      たまたま行ったdocomoショップで提示され、前回も無料でiPad Air2 16GBを愛用していたのですが、画面に少しヒビが入っていたのでこれ幸いと
      2台使っています。

0
    • #6447 返信
      ヴァン
      ゲスト

野菜ジュース

0
    • #7111 返信
      nago7533
      参加者
      ポイント: 189.00 point

iPhone8は指紋認証の性能がアップしていて、使いやすいです。

0
    • #7422 返信
      KORORO
      ゲスト

キュキュットクリア泡スプレーです。
      これで手の届かない水稲が洗えます!!

0
124件の返信スレッドを表示中
返信先: 買って損なし!最近購入した物の中で一番よかったものはコレ!
あなたの情報:

+写真