DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) 小室哲哉さん、不倫で芸能活動を引退!KEIKOショック!

• このトピックには49件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により6年、 2ヶ月前に更新されました。
47件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #5918 返信
      匿名
      ゲスト

音楽家の小室哲哉さんが、自身の不倫で引退を表明したようです。

今回の件は、

・1月18日発売の週刊文集で看護師との不倫疑惑が発覚。
      ・内容は、去年の12月に女性宅に泊まったり、妻のKEIKOさんが帰省中にも自宅に女性も招いてお泊り。
      ・今回の件で、自分なりのけじめとして引退を決意したとのこと。

小室さんは、現在、年齢59歳!この年齢でも不倫できるなんて、男性としては元気ですね。

ただ、やっぱり、妻のKEIKOさんは少しかわいそう・・・、と一瞬思ったけど、実際は、小室が引退した方がかわいそう。引退して何するつもりなんだよ。

小室哲哉さんといえば、昨年年末に引退した安室奈美恵を世に出した名プロデューサー。
      一時は出す曲が全てうれまくる超売れっ子プロデューサーだったのに、最近は詐欺罪でつかまったりして、名声を汚していた。

そして、今回の不倫と引退、ホント、人生わからんね~。

写真:
      4+
    • #5921 返信
      匿名
      ゲスト

小室哲哉さんのこれまでの功績は以下の通り。

これまで小室さんが手がけてきたアーティストは、安室奈美恵さんをはじめ、TRF、globe、華原朋美、Hジャングル with T、鈴木亜美など。
      また、これまで楽曲の総売り上げは、1億7000万枚を超える。

もう一度いうと、1億7000万枚!!!!

ミリオン達成も20曲以上。レコード大賞受賞も多数。

これだけの実績を持っている人が、不倫で引退。どうなってんだ!

週刊文集も人の人生を狂わせすぎ。不倫問題は、妻がおこってりゃいいんだよ。世間がどうこういうもんじゃないよ。
      もう文集砲とかくだらないから、みんな買うのやめて。くだらない。

0
    • #5922 返信
      匿名
      ゲスト

しかし、不倫で引退って、もしかしたら、本人も、音楽業界でもう限界だったのを、今回の一件を利用して引退したかったのかもね。わからんけど。

0
    • #5924 返信
      mmm
      ゲスト

最近不倫が多すぎてもはや誰も気にしてないと思う。。。海外でも不倫あるけど謝罪とかないから本当日本って疲れる。。。

0
    • #5925 返信
      みにまる
      ゲスト

同様の報道あっても議員も続けてるのもいるんだけどなあ・・・

0
    • #5926 返信
      おはな
      ゲスト

不倫もびっくりだけどそれで引退もびっくり。
      プライベートな事だからそこまで突っ込まなくてもいいのにって思うけどすぐ記事にされて騒がれちゃうから嫌だったのかな〜、、。

0
      • #5937 返信
        匿名
        ゲスト

不倫したかどうかも…。判断できかねるよね。
        だいたい、作曲家がわざわざ引退を表明する必要があるのかな?記者会見までして…。作曲家は一生作曲家でしよ。特に小室さんはずっと作曲家でいて、いいんじゃないかな。

0
    • #5928 返信
      匿名
      ゲスト

不倫はよくない。芸能人だから許される訳もないから報道するのはいいけれど、なぜここまで苦しめる必要がある??
      不倫したってケロッとしてる人もいるのにね。

0
    • #5930 返信
      KS
      ゲスト

不倫か分かんないけど、ちゃんとしないといけないよね!!

0
    • #5934 返信
      knaruse_11b0
      ゲスト

いい男はつらいですね・・・・。

0
    • #5938 返信
      無名
      ゲスト

まさかの・・・けいこのことも大好きでglobeの曲も大好きだったのに・・・
      けどきっと疲れたのかなと思います。

0
    • #5941 返信
      modsviva
      ゲスト

男ですが…
      ネットニュースのコメント見る限り、しょうがないみたいな意見を見ますが、普通にダメでしょー
      法的にもだし、そもそも絶対隠すのがマナーでしょー
      ニュース見る限りバレてもしゃーないって思いましたー

0
    • #5942 返信
      匿名
      ゲスト

残念すぎる。ファンだったのになあ

0
    • #5944 返信
      匿名
      ゲスト

小室さんが不倫とは驚きましたが、まさかそれで引退、と来るとは。
      彼の場合、引退したくらいでマスコミに追いかけられずに済むとも思えないですし、
      何もメリットが無さそうな気がするんですけどね。

0
    • #5948 返信
      匿名
      ゲスト

不倫騒動と音楽活動を休止する事に関してがイコールする事が理解出来ない。
      本当に謝罪をしたいという気持ちがあるのならば、誓約書を書かせて二度と不倫をしないように話し合いをすれば良いだけの事じゃないのだろうか。
      彼が関わっているTRFやglobe、TMNのファンは、この決断に対して絶対に納得はしないと思う。
      当人の「疲れた」という言葉には、もしかするとプロジェクトに関する疲れも含まれているのかと思うとただただ悲しくなってしまう…

0
    • #5953 返信
      匿名
      ゲスト

不倫は良くないよ!KEIKOが可愛いそう。結局は女癖が悪いんだよね…と思いつつ、人間、そんなに強くはないよ、とも思う。難しいなあ。。。

0
    • #5954 返信
      匿名
      ゲスト

正直また不倫か…って感じです。これまでも何人もの芸能人が不倫報道で大変なニュースになっているのに。
      自分は大丈夫。って思うのかな…。だけど、小室さんもこれまでKEIKOさんの看病でホントに大変だったんでしょうね。
      ほんのちょっと逃げ場が欲しかったのかな。

0
    • #5958 返信
      匿名
      ゲスト

不倫は悪いものだけど、だからって芸能人に対しては世間の目が厳しすぎると思うわ・・・

0
    • #5961 返信
      匿名
      ゲスト

同じ不倫するにしても、有名人だと騒がれるのが大変ですね。

0
    • #5964 返信
      ゆん
      ゲスト

日本の大事な人材を失いましたね。
      不倫って悪いことだけどそれでうまくいく生活だってあるんだよ。
      知らなくていいことだってあるんだよ。
      と私は思います。

1+
    • #5965 返信
      ヒトリダケ
      ゲスト

ニュースでやっていたけど、精神的に病んでいたというのが同性として仕方ないと思う。でも引退するよりも、芸能休止するべきだと思う。

0
    • #5971 返信
      ゲスト

音楽業界に残した功績は大きいと思うので、引退されてゆっくり休むことも必要だと思います

0
    • #5973 返信
      ムーさん
      ゲスト

介護疲れや孤独感など複雑な事情がある中、小室さんは不倫をしてしまったのだと思いますが、そこまで外部が騒ぐ話ではないと思うニュースでしたね…

0
    • #5974 返信
      匿名
      ゲスト

時代がそうさせるのか、、、不倫が良いことではないけど、、、。

不倫疑惑と音楽家引退は別であってほしかった。

会計を見ましたが、みんなが悲しい気持ちになったように思います。

0
    • #5976 返信
      yan
      ゲスト

好きで結婚した相手が子どものようになってしまって大人の会話ができなくなり、さらに最も二人を強くつないでいたはずの音楽や歌に興味がなくなってしまった。そんな辛い毎日からつい精神的なよりどころを求めた小室さんを、他の単に欲に負けた芸能人と同じように責めていいのでしょうか?

0
    • #5977 返信
      匿名
      ゲスト

正直言って、介護看護は大変です。私も経験ありますが、最初は頑張ってもだんだんと気が滅入ってきてしまう。でも不倫はよくないと思う。ただ今はいろいろと気が病んでることもあるので、落ち着いたらまたファンもいると思うので復活したらいいのではないでしょうか。と私は思います。

0
    • #5980 返信
      aaa
      ゲスト

たまには息抜きも必要だよね、、、
      共倒れになったら元も子もないし

0
    • #5982 返信
      匿名
      ゲスト

芸能人は騒がれるから大変

0
    • #5983 返信
      たぬきち
      ゲスト

不倫は良くないし、あの会見でKEIKOさんの
      事情を長々と話すのはどうかと・・・。
      KEIKOさんのプライバシーは?
      介護にも疲れたかのように取れたけど、
      世の中頑張って介護している人間はごまんといる中で
      失礼じゃないかな・・・と思った。

0
    • #5987 返信
      akane
      ゲスト

不倫って呼べるのか自体微妙なところだけど、、、
      まさか引退だなんてほんとにびっくりです。
      KEIKOさんはかわいそうって思うし、
      不倫を正当化するわけではないけれど、
      小室さんが適度に女性と関係を持つことで
      小室さん自身の精神面安定だったり
      KEIKOさんへの介護へいい方向につながるのであれば
      引退後は今よりのびのびと生活していってほしいなあ。

0
    • #5989 返信
      ケン
      ゲスト

もし自分か59歳の時に不倫をしたら、もう後ろなど振り返らずひたすら
      ただ真っ直ぐ前に好きなように生きさせてもらいたいね。

0
    • #5992 返信
      匿名
      ゲスト

小室さん・・・TM NETWORKの頃からすごい才能だと思っていたので、日本の財産としてもとても勿体ない気がします。でも、KEIKOさんの介護も大変でしょうし、夫婦でしばらくゆっくり過ごされるのもいいのかも。またいつかTV画面でお二人の姿、globeの三人の姿を見たいですね。

0
      • #5993 返信
        深雅瑚
        ゲスト

小室さんの不倫と引退を聞き、只々ビックリしました。

不倫については長年、奥様の介護をされてこられた中で、お相手の方と奥様の具合について相談されたり、話しをされている内に精神的にも癒され、惹かれたのでしょうね。

誰にも小室さんをとやかく言う権利なんて無いのでは…と、個人的には思います。

引退についても、小室さんご自身が悩み考えた結果、出した答えなのですから、音楽好きな私には寂しく、残念な事ですが、受け止めるしかないですよね。

0
    • #5996 返信
      くろうど
      ゲスト

もはや著名な芸術家的存在の小室さんがその才能に封印してしまうのは寂しい限りです。

0
    • #5999 返信
      わむる
      ゲスト

彼の人生本当に波乱万丈だったよね。
      まさか最後が引退予定より早まって不倫疑惑の上とか・・・
      やったことは認められないかもしれないけど出てくる登場人物みんな可哀想だし、小室さんの新しい楽曲が世に出ないのは寂しいな・・・

0
    • #6000 返信
      匿名
      ゲスト

小室さんのうたはかなり好きだったので、引退ということはとてもショックでしたが、一度結婚したことがある私にとっては不倫はどんな理由があろうといけないと思います。

0
    • #6007 返信
      ひろし
      ゲスト

印税だけでも暮らしていけるのが、うらやましい!

0
    • #6012 返信
      匿名
      ゲスト

引退するけど楽曲は作るのかな

0
    • #6013 返信
      匿名
      ゲスト

不倫したからと言って引退は大げさではないだろうか。
      国会議員とかなら辞職は分かるけど。

0
    • #6014 返信
      匿名
      ゲスト

なんだか、言い訳で逃げてるようにも感じるけどなぁ・・・・ショックだけど、本当に仕方ないか

0
    • #6019 返信
      keibap
      参加者
      ポイント: 100.00 point

今回の報道が出ていても出ていなくても、引退は時期を探っていたところだったのでその二つがたまたま重なっただけでしょう。

0
    • #6021 返信
      匿名
      ゲスト

若い頃から女性関係が不実な印象はありましたからね…
      ただ才能と功績と人格と下半身がだらしないのと、介護が大変なのは全部「それはそれ、これはこれ」なので、引退はしなくてもよかったのではと思います。
      引退しなければマスコミに追い回されるという懸念もあったのかもしれませんが。

あと誰の不倫にせよ、当事者以外がこんなに騒ぐ必要はないと思います。

0
    • #6022 返信
      繁忙歓迎
      ゲスト

不倫に食いつく一般があって、雑誌も取り上げなきゃと躍起になってるの?と素朴な疑問があります。介護疲れの件は
      一般人ですが、すごく理解できる発言もみられたので引退と言わず休業でもよかったのでは?と思えます。

0
    • #6023 返信
      スーパーカーブ
      ゲスト

不倫はよくないだろうけど引退しなくても良いと思います。ホントそれを話のネタにする芸能人もいたり、辞めずに続けている議員もいっぱいるのに!

0
    • #6024 返信
      Smooth
      ゲスト

青春の1ページの方が・・・残念です。

0
    • #6026 返信
      つばさ
      ゲスト

KEIKOさんがかわいそうって思うのは、小室さんが引退したら、KEIKOさんの介護費用はどうするのかってところですよね。
      介護にはお金が要ります。ヘルパーさん呼んだり、家事代行をしてもらったり、自炊は出来ないから食事を買ってきたり。
      KEIKOさんかわいそうだから、小室最低って人いますが、小室さんが引退すれば一番困るのはKEIKOさんではと心配です。

0
    • #6027 返信
      匿名
      ゲスト

ストレスはわかります。ただ、女性意外にストレスの発散方法はなかったのでしょうか。

0
    • #6035 返信
      さくら
      ゲスト

人はそれぞれだけと寂しさが他の方向で埋めてほしかったなぁと思ってしまうよ。

0
    • #6038 返信
      おとー
      ゲスト

凡人には計りしれないクリエーターの苦しみもあったのでしょう。
      小室さん自身が能力の限界を感じられて、苦悩の末に不倫に走ったと勝手に推測しています。
      結果、それが発覚した事が引退を後押しした考えます。ある意味ご本人にとってはすっきりしたのでは?

0
    • #6039 返信
      匿名
      ゲスト

ニュースでみたけど、小室さんはが引退する必要ないし、してほしくない
      けじめとするなら、KEIKOさんにお詫びし、襟を正して仕事に邁進するというのがあるべき姿だと思う
      あとは、マスメディアが騒ぎすぎですね。
      いくら有名税とはいえ。
      残念です。

0
47件の返信スレッドを表示中
返信先: 小室哲哉さん、不倫で芸能活動を引退!KEIKOショック!
あなたの情報:

+写真