• このトピックには28件の返信、8人の参加者があり、最後にモカにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
27件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #5826 返信
      tokiwa
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      なかなか肌に合わず使えるクリームが少ないです。今のところ青い缶のニベアを使っていますが、おすすめのハンドクリームはありますか?

      写真:
      1+
    • #5829 返信
      匿名
      ゲスト

      少し前までアベンヌのハンドクリーム使っていました。
      使い心地はとてもいいです。
      でもコスパを考えたらニベアの青缶でいいかなと思い、最近はニベアばかり使っています。

      0
    • #5952 返信
      匿名
      ゲスト

      あまり色々試したことはないのですが、いま使っているアトリックスハンドクリームは使い心地がいいです。べたつかないのがありがたいです。

      0
    • #6932 返信
      匿名
      ゲスト

      私のおススメはユースキンです。お値段は少々高めですが、伸びもよくしっかり保湿してくれます。最近は様々な香りのものも出ているので、お好みにあわせて選べるところも気に入っています。

      0
    • #6933 返信
      まりあんぬ
      ゲスト

      青缶のニベアいいですよね!
      私も愛用してます!

      1+
    • #6940 返信
      ゆか
      ゲスト

      私はユースキン ハナ ハンドクリーム ラベンダー を使っています。

      保湿力はありますがベタベタしなくて、とってもいい香りです。

      0
    • #7649 返信
      あびぃ
      ゲスト

      ニュートロジーナは少量でいい感じになりますよ

      0
    • #7666 返信
      marineo
      ゲスト

      私も同じニベアのクリームを使用しています。
      しっかり保湿してくれますし
      コンビニなどでも売っていて手に入りやすいのでリピしやすいです。

      0
    • #7694 返信
      匿名
      ゲスト

      ニベアですね!
      体もすべてニベアです!

      0
    • #7695 返信
      匿名
      ゲスト

      ニベア率高いねー。

      0
    • #7751 返信
      匿名
      ゲスト

      私はクナイプのハンドソープです。
      感じ方はそれぞれだとは思うが香りがキツくなくてべたつかないので。

      0
    • #7763 返信
      ulna237
      参加者
      ポイント: 107.00 point

      前はニベアを使っていたのですが最近はアトリックスやキスミーのハンドクリームを使っています。
      家族の人はアトリックスだと手が荒れてしまうみたいでキスミーを愛用しています。

      0
    • #7815 返信
      treviso
      ゲスト

      私は、香りが気に入って、ジュリークのハンドクリームを使っています。伸びも良く、少量でしっとりするので、手放せません!

      0
    • #7827 返信
      mihi923
      参加者
      ポイント: 103.00 point

      去年からニュートロジーナを愛用してます。
      少量でしっとりします(^-^)

      0
    • #7828 返信
      匿名(退会済み)
      メンバー
      ポイント: 100.00 point

      メンターム、メンタームメディカルクルームがオススメです。

      写真:
      1+
    • #7838 返信
      匿名
      ゲスト

      最近使っているのは、ヴァセリンのハンドクリームです。伸びが良くつけた後もベタベタしないでさらっとした使い心地なのに、手はしっとりとしています。

      0
    • #7891 返信
      匿名
      ゲスト

      SABONのハンドクリームおすすめです!
      もともと既存商品のパチュリラベンダーバニラが好きだったのですが、限定のウッディーパチュリもスパイシーで好きです。
      もし良ければお試しください!

      0
    • #7900 返信
      miyapon
      参加者
      ポイント: 157.00 point

      コエンリッチの薬用ハンドクリームはオススメ!! 大体どこのドラッグストアでも置いてるんじゃないかな?

      1+
      • #7901 返信
        匿名
        ゲスト

        乾燥で手荒れがひどい。
        今度買ってみます。ありがとう

        0
    • #7909 返信
      手荒れバイバイ
      ゲスト

      第一三共ヘルスケアの「ロコベース」
      高いけどすごくいい!
      一日二回塗るだけでいいのでコスパ良し!
      使っているうちにバリア機能が高まる?らしく、使用二年目で手荒れ知らず(^^♪

      1+
    • #8002 返信
      CYS03212
      ゲスト

      ニベアが良いです。

      0
    • #8008 返信
      匿名
      ゲスト

      アトリックスメディケイティッドを使っています。

      1+
    • #8267 返信
      匿名
      ゲスト

      白色ワセリンが一番いいです。

      0
    • #8271 返信
      みそ
      ゲスト

      私もニベア青缶です!
      コスパいいですよね!!
      この時期全身乾燥するので膝ひじにも使ってます笑

      0
    • #8284 返信
      smile360
      参加者
      ポイント: 104.00 point

      Paxのお肌しあわせハンドクリームです。安心な成分で、さらさら保湿です。

      0
    • #8695 返信
      yuuri
      参加者
      ポイント: 106.00 point

      ニベアの青缶ですね!

      0
    • #8702 返信
      あまね
      ゲスト

      ニベアの青缶派です!

      0
    • #8732 返信
      ぽちゃ
      ゲスト

      VENUS SPA(ヴィーナススパ)

      0
    • #8861 返信
      モカ
      ゲスト

      私は手荒れがひどい時は、ニベアのsoftタイプを塗った上からワセリンを塗ってます。上から手袋をはめれば保湿は完璧です。
      市販クリームとワセリンの合わせ技は良いですよ。唇もリップ塗ったあとにワセリンを塗っておくとプルップルになります。

      0
27件の返信スレッドを表示中
返信先: おすすめのハンドクリームは?
あなたの情報:


+写真