• このトピックには12件の返信、5人の参加者があり、最後にrururariにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
12件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #5623 返信
      YUMI
      ゲスト

      とても嫌な事件でした。
      せっかくの気持ちを踏みにじるような事件は、とにかく嫌です。
      しかも計画的だったなんて。
      振り袖だけでも返してあげて欲しいです!

      写真:
      0
    • #5646 返信
      ririi
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      成人式を楽しみにしていた大勢の新成人とその家族が被害にあってますもんね。
      計画的だったんですね。ひどいです。

      0
    • #5652 返信
      匿名
      ゲスト

      私は被害者じゃないけれど、むかつきました。計画的だったってことが、腹立たしいですね

      0
    • #5657 返信
      アトム
      ゲスト

      女の子は金かかって大変だね
      貧乏には関係ない話だ

      0
    • #5661 返信
      naka773
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      私の娘も今年成人式だった。レンタルだけで20万するし、申し込みは去年じゃないと間に合わないとか言われたし。
      大変だよなぁ。

      0
    • #5675 返信
      マカロニ
      ゲスト

      ホントひどいです!親の立場としても腹立たしく、許せないです。

      0
    • #5676 返信
      ジェラババ
      ゲスト

      家にも二年前からはれのひから電話が来ていた。話に乗らなくて良かった。
      家は従姉妹が貸してくれて安く済んだけど、お金は払ったわ、着物は来ないわ、写真も来ないわだと、泣くに泣けないですよね。あー無事に終わって良かった。被害にあわれた方は本当にお気の毒です。

      0
    • #5684 返信
      ぱるる
      ゲスト

      詐欺だと思う!

      0
    • #5700 返信
      匿名
      ゲスト

      一生に一度の晴れの日を利用した詐欺ってサイテー!

      0
    • #5867 返信
      くじらさん
      参加者
      ポイント: 102.00 point

      これは本当に最悪な事件ですね。てるみくらぶといい今回のはれのひと言い、計画倒産は止めろ!
      それとは、別次元で、成人式をもう一度やろうとしている自治体もあるようですが、その自治体に対して税金の無駄遣いという意見も…。
      これもすべて、はれのひとかいう糞業者が悪い!

      0
    • #6274 返信
      富士そば
      ゲスト

      これはひどいなんてレベルじゃないよね。
      消費者からの信頼を裏切ったこともそうだけど、業界全体のイメージをダウンさせた罪もあるし…。
      影響が大きすぎだよ。

      0
    • #6973 返信
      匿名
      ゲスト

      本当にひどい事件でした。親の立場で言うなら、せっかく娘が楽しみにしていたイベントだというのに計画的に仕組まれた倒産に巻き込まれてやるせない気持ちでいっぱいになります。自分のことではないぶん悲しくて仕方ありませんね。

      0
    • #7007 返信
      rururari
      参加者
      ポイント: 149.00 point

      これって結局、社長どうなったんだっけ?

      0
12件の返信スレッドを表示中
返信先: はれのひ酷い!今年の振り袖詐欺事件について
あなたの情報:


+写真