• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にすしらーめん2号により5年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #5589 返信
      めるる
      ゲスト

      すしらーめん《りく》君の動画が特におすすめです!
      高校3年生ながら企画力があり、毎回わくわくさせられる動画ばかりです。

      周りの家族やペットのウェーブ君などにもかなり癒される…!

      もっとりく君が世に知ってもらえますように!

      写真:
      0
    • #6990 返信
      匿名希望
      ゲスト

      あまりYoutubeを見ない者ですがこの方の動画とても面白いですね!
      これからちょっとずつでもこの方の動画みていこうかと思います
      レス失礼しました

      0
    • #6991 返信
      すしらーめん2号
      ゲスト

      めちゃくちゃ飛んでたwww
      次からヘルメットくらい用意しましょうw

      0
2件の返信スレッドを表示中
返信先: 【お勧めYouTuber】すしらーめん《りく》
あなたの情報:


+写真