DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 おすすめの眠気を覚ます方法を教えてください

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にひろしにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4991 返信
      匿名
      ゲスト

最近、運転中に眠くなることが多く困っています。おすすめの眠気を覚ます方法を教えてください

0
    • #4997 返信
      さな
      ゲスト

カフェインも致死量があるそうで
      若者のエナジードリンク等の過剰摂取による死亡事故もあり怖いですよね…
      なので私のオススメは
      適量のカフェイン摂取後(サプリでもありますよね)運転中好きな曲を流しながら帰る事、危ない時はパーキングエリアで仮眠を取り、運転をする事です。

0
    • #5017 返信
      りーい
      ゲスト

運転中の眠気は、ブラックガムを噛んで覚ましてます。

写真:
      0
    • #5108 返信
      匿名
      ゲスト

コーヒーを飲んだりガムを噛んだり外の空気を吸ったり仮眠をとるなどいろいろな方法がありますが、好きな音楽を聞くのも効果的なそうですよ!

0
      • #5110 返信
        くじらさん
        参加者
        ポイント: 102.00 point

音楽は正解ですね。以前、テレビでも、結局アップテンポの好きな曲を聴くのが一番脳が活性化して、眠気が覚めるってやってましたよ。音楽おすすめ!

0
    • #5145 返信
      ゆう
      ゲスト

声を出して歌います。それでも眠気がふっとばないときは、差し支えない程度に体も動かしちゃいます笑

0
    • #5509 返信
      ゲスト

ガムを噛んだり、飴を舐めたり、途中でコンビニに寄って目を覚まさせるようにしています。

0
    • #5552 返信
      ひろし
      ゲスト

車内をキンキンに冷やす

0
6件の返信スレッドを表示中
返信先: おすすめの眠気を覚ます方法を教えてください
あなたの情報:

+写真