• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にSmooth_RnBにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4811 返信
      かりな
      ゲスト

      ママの近くにしかいなくてずっとだっこだった娘。旦那はいつも一人で遊んでいて、ねてるかゲーム。
      急に旦那にも近寄るように‥。幸せなことかもしれないけど、子供にもひどいこといったり、私が40度熱があろうとおかまいなしにゲームして 眠いから無理ーといいはなってきた数年があるから なつくのが嫌だと思ってしまう。
      あーつらい。
      わがままだけど、ママっ子の娘のままでいてー(T-T)

      0
    • #4812 返信
      匿名
      ゲスト

      大丈夫です。すぐに娘は父親をキライになりますよ(笑)

      0
    • #4879 返信
      まんぼー
      ゲスト

      娘ならずっとママっ子です。

      0
    • #4916 返信
      匿名
      ゲスト

      小さい子は、気まぐれですからね。
      でも、まだまだママじゃなきゃダメ、という瞬間がたくさんあるから大丈夫ですよ。

      0
    • #5759 返信
      Smooth_RnB
      ゲスト

      可愛がってあげていれば大丈夫ですよ。

      0
4件の返信スレッドを表示中
返信先: 超絶ママっ子のままでいて
あなたの情報:


+写真