DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 年末の大掃除!何から手をつけていいのか分からないです

  • このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 2ヶ月前に更新されました。
12件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4567 返信
      トカゲ
      ゲスト

      年末の大掃除!今年こそやろうと張り切ったものの何処から手をつけたらいいか分かりません…皆どうやって大掃除進めていますか?

      0
    • #4571 返信
      匿名
      ゲスト

      とりあえず、まあ落ち着いてお茶でもいかがですか。
      一息ついたら窓拭きからやります。

      0
    • #4578 返信
      匿名
      ゲスト

      あまり汚れてないから気合い入れてやらなくてもいいかもしれないと思ってしまう。 台所フードやコンロは最初にきっちりやってる。

      0
    • #4585 返信
      匿名
      ゲスト

      今年はコンロ・換気扇だけはしっかりと、あとはおおざっぱにやりました。油汚れって冬は落ちにくいらしいですね。暖かくなってからでもいいかも~

      0
    • #4604 返信
      くもくも
      ゲスト

      とりあえずいらないものを捨てるところから始めました~

      0
    • #4644 返信
      みにまる
      ゲスト

      寒いから暖かなってきてからやろうかあ(笑)

      0
    • #4691 返信
      ゲスト

      障子や換気扇、窓ガラスなど普段あまり掃除しないところから手をつけています。

      0
    • #4706 返信
      KS
      ゲスト

      そうですよね!
      大掃除は、上からやるのがいいと思いますよ。
      天井から始めては。

      0
    • #4730 返信
      匿名
      ゲスト

      まずはいらない物を捨てる事からですかね〜。

      0
    • #4750 返信
      hanahana3
      ゲスト

      最近引っ越したばかりなのできれいなままを維持するのに専念してます。

      0
    • #4883 返信
      まんぼー
      ゲスト

      そして、新年を迎えてしまう。毎年の流れです。

      0
    • #4900 返信
      ひろし
      ゲスト

      普段の掃除すらしてない・・・

      0
    • #4901 返信
      匿名
      ゲスト

      本当にそうですよね????去年も出来ずに終わりました。

      1+
12件の返信スレッドを表示中
返信先: 年末の大掃除!何から手をつけていいのか分からないです
あなたの情報:


+写真