• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4544 返信
      あやの
      ゲスト

      中毒性間違いないです!
      一日に三回ぐらいは聞いちゃいます(笑)
      ホントにダンスキレキレですごい!

      写真:
      0
    • #4552 返信
      knaruse_11b0
      ゲスト

      50代後半のおじさんですが・・・。実際にバブル時代のディスコを思い出すようなビデオでした。今の高校生にとっては??過去の歴史を探る旅なのかもしれませんね。

      0
    • #4616 返信
      くもくも
      ゲスト

      バブリーダンスで荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」を初めて知ったのですが、中毒性のある曲で頭から離れません。
      ダンスのキレもほんとすごい!

      0
    • #4679 返信
      匿名
      ゲスト

      静止したときにも表情が出来ているのがすごいです。すでにプロの域だと思います。

      0
    • #5605 返信
      めるる
      ゲスト

      部長の伊原六花さん(林沙耶さん)、芸能界でも頑張ってほしいです(*^^*)

      0
    • #5721 返信
      富士そば
      ゲスト

      キレキレのダンスがすごい!何度も見直しちゃいました!

      0
    • #5789 返信
      匿名
      ゲスト

      この時代を知らないのにこれだけ踊れるのってとっても凄いなと思います。
      揃っているのもすごいです。
      高校生でもこんなことが出来るんですね~。

      0
6件の返信スレッドを表示中
返信先: 大ブーム!登美丘高校ダンス部のバブリーダンスPV
あなたの情報:


+写真