DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 乳ガンの手術後認知症が進んでしまった85歳義母の対応の仕方について

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にジェラババにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4432 返信
      ジェラババ
      ゲスト

      他に転移がなく手術も無事に終わりましたが、もともと歩くのもやっとで手すりのない所は這って歩いていた状況で、家に帰ってくるのは難しく、今、リハビリ名目で入院中です。この先はショートステイを経て施設へと入ります。傷が癒えないうちはお見舞いに行っても普通に会話していましたが、ある日から帰ると怒り出すようになり、
      なんだか怖くてお見舞いに行けなくなって、夫が朝の内に行ってくれているので足が遠のいています。この先どう接すればいいのか心配です。同居していたので情はありますが、やっぱり愛情はありません。

      0
0件の返信スレッドを表示中
返信先: 乳ガンの手術後認知症が進んでしまった85歳義母の対応の仕方について
あなたの情報:


+写真