DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 仮想通貨 仮想通貨・ビットコインは買ったほうがいいのでしょうか?

  • このトピックには26件の返信、4人の参加者があり、最後に匿名により5年、 3ヶ月前に更新されました。
25件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4183 返信
      くじらさん
      参加者
      ポイント: 102.00 point

      高値を更新し続けてるビットコインですが、買った方がいいのでしょうか?
      上がったと思ったら、かなりの勢いで下がったり、下がったと思ったら、また上がったりと、値幅が激しくて手が出せません。
      皆さんはどう思いますか?

      写真:
      0
    • #4344 返信
      匿名
      ゲスト

      今の時点ではものすごく下がってますね。恐ろしい( ̄▽ ̄;)

      0
    • #4484 返信
      匿名
      ゲスト

      お金をどぶに捨ててもいいくらいの気持ちならアリかも。

      0
    • #4526 返信
      tokumei
      ゲスト

      お金を稼ぐには地道に働くことだと思います。
      株と同じ(それ以上かも)で変動の激しい取引には必ず裏目に出ると私は思います
      一日中上がり下がりの状況が確認できて、尚且つ冷静に判断できれば、遊びのつもりで少しだけ買ってみるのも良いかもしれませんけれど。

      0
    • #4577 返信
      みにまる
      ゲスト

      タイミング次第だろうけど怖いです。

      0
    • #4615 返信
      くもくも
      ゲスト

      最近ビットコイン関連のCMをたくさん目にするようになりましたが、当分は様子見しようと思っています。

      0
    • #4910 返信
      匿名
      ゲスト

      今後、更なる下落が無いかどうかは誰にもわからないから怖いですよね。
      下がったところで買い、いくらかでも上がったら売り、というのを繰り返せば利益は見込めそうですけど。

      0
    • #5016 返信
      富士そば
      ゲスト

      人生賭けるとか、仮想通貨だけで生活していくならやめたほうがいいと思います。
      浮いたお金でちょっとやってみるくらいがちょうどいいと思いますよ。

      0
    • #5032 返信
      匿名
      ゲスト

      手は出したいけどこわいですよね????

      0
    • #5211 返信
      かれりん
      ゲスト

      先物取引が導入されて機関投資家が入ってくれば価格が乱高下しなくなって、
      投機対象から投資対象に使えるようになる。

      0
    • #5217 返信
      匿名
      ゲスト

      自己責任で勉強したいです

      0
    • #5223 返信
      カブ
      ゲスト

      私もちょっと怖い印象を持っています。株などの投資は慎重に行わないと取り返しのつかないことになりかねませんよね。パチンコスロットよりはいいのでしょうか??

      0
    • #5276 返信
      アトム
      ゲスト

      私は興味本位で買いました。
      株やFXと違い、1円から買えますしシステム的には素晴らしいと思います。

      0
    • #5277 返信
      mingames
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      買った方がいいとは一概には言えませんが、今後の反映のことを考えると…将来性はありうると思います!

      0
    • #5284 返信
      匿名
      ゲスト

      仮想通貨自体には注目すべき
      コインは無理して買う必要はない

      0
    • #5288 返信
      匿名
      ゲスト

      買うなら今のうちと聞いたのですこーし勉強しましたが、やはり余剰資金でやるのが良さそうです。

      0
    • #5329 返信
      ririi
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      ビットコイン…興味はありますが私も怖くて手が出せません。

      0
    • #5352 返信
      匿名
      ゲスト

      知り合いは200万ほど儲かったらしいですが、正直今後は不安しかないですよね・・・。

      0
    • #5396 返信
      くじらさん
      参加者
      ポイント: 102.00 point

      皆さん、仮想通貨については気になるけど怖いっていう方が多いですね。仮想通貨は余剰資産でやるべきですよ!!

      0
    • #5402 返信
      ふな
      ゲスト

      勉強してから投資してみたいです

      0
    • #5439 返信
      匿名
      ゲスト

      とりあえず少額から買ってみればいいかと

      0
    • #6228 返信
      匿名
      ゲスト

      大多数の人間が注目した時にはすでに遅い。
      もし参入するなら軽い気持ちではなくどういうものかを調べた上で
      納得して参入しないと後悔する。
      現に多くのにわか参入者たちが後悔している。

      0
    • #7012 返信
      月子
      ゲスト

      上がったり下がったりの幅が大きいので、やはり手をだすのが怖い。
      芸能人が全財産失ったとか言って騒いでたのに、無事に戻りました!ってにっこりしていたのも、全部webでのやり取りで現金にはなっていないようなので、ちゃんとシステムを理解して納得しないといけないと思う。
      自己責任って言われるのイヤだし。

      0
    • #7031 返信
      H
      ゲスト

      コツコツと積み立て買いのような投資で良いのではないでしょうか。

      0
    • #7418 返信
      匿名
      ゲスト

      最近また下がってきた…上がる日は来るのかな…?

      0
    • #8300 返信
      匿名
      ゲスト

      少しだけ買いましたが、いまは価格がとても下落しているようです。
      今後価格は上昇するのか、2年前ほどの価格には戻らないような気がします。

      0
      • #8301 返信
        匿名
        ゲスト

        下落しているらしい、どころじゃなく、下落しまくっています。仮想通貨バブルは終了しました。
        https://daberi.net/bbs/thread/5413

        0
25件の返信スレッドを表示中
返信先: 仮想通貨・ビットコインは買ったほうがいいのでしょうか?
あなたの情報:


+写真