• このトピックには17件の返信、3人の参加者があり、最後にひろしにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
17件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4090 返信
      ブーゲンビリア
      ゲスト

      寒くなってきましたね今日は北風が強くて・・そんな今夜に独身でも美味しい鍋が食べられます。エバラのプチっと鍋は本当にに簡単に美味しい鍋が食べられます今日はキムチ味で身体もほっこりしました

      1+
    • #4091 返信
      匿名
      ゲスト

      エバラのプチっと鍋は便利ですよね~。

      0
    • #4093 返信
      匿名
      ゲスト

      プチっと鍋は本当に便利ですね。それにしても最近の鍋の素のおいしさは異常ですね。

      0
    • #4174 返信
      やまし
      ゲスト

      寒くなるとお鍋が恋しくなりますよね、お鍋食べたくなってきました

      0
    • #4219 返信
      くもくも
      ゲスト

      体も温まるし、野菜を簡単にたくさん食べられるのでこの季節は鍋ばかり食べてしまいます。
      プチッと鍋 のスンドゥブチゲ味でアツアツの豆腐を食べるのも最高です。

      0
    • #4228 返信
      k
      ゲスト

       チゲ鍋食べて温まりたいたい^^

      0
    • #4243 返信
      momo
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      キムチ鍋に豆腐味染み込ませて食べるのがうまい!

      0
    • #4257 返信
      匿名
      ゲスト

      個人的には豆乳鍋が最近のブーム。寒い日の鍋は良いですねえ。

      0
    • #4425 返信
      みにまる
      ゲスト

      キムチ鍋
      最後に米をぶちこむ

      0
    • #4457 返信
      ゲスト

      1人前の鍋のスープや具材が出回ってて便利ですよね。野菜や揚げ物を入れると少し食卓も華やぐ気がします。

      0
    • #4463 返信
      knaruse_11b0
      ゲスト

      お一人様でも、白菜の甘みに感動してます。しかし、野菜が高い・・・・。

      0
    • #4502 返信
      匿名
      ゲスト

      一人用の深い器に出汁と水と適当な野菜や具をぶち込んでレンチンすればいいおだしが出るね。

      0
    • #4549 返信
      てこてこ
      ゲスト

      鶏の胸肉と白菜だけを入れた水炊きをポン酢で食べる・・・水炊きでも充分に温まるので、冬は鍋が多いです。

      0
    • #5195 返信
      lattecaffe
      ゲスト

      水菜と豚のはりはり鍋!
      簡単に作れて( ゚Д゚)ウマー

      0
    • #5251 返信
      匿名
      ゲスト

      美味しそう

      0
    • #5254 返信
      匿名
      ゲスト

      プチっと鍋、便利ですよね!冬は週三鍋でもいいくらいです。

      0
    • #5336 返信
      ririi
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      プチっと鍋は便利ですよね。
      私は週1で食べてます!

      0
    • #5563 返信
      ひろし
      ゲスト

      定番の湯豆腐!

      0
17件の返信スレッドを表示中
返信先: 一人鍋には
あなたの情報:


+写真