DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 どうぶつの森ポケットキャンプをやってみて…

  • このトピックには18件の返信、3人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
18件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3954 返信
      匿名
      ゲスト

      ゲームの中でも仕事してる感が凄い…

      写真:
      0
    • #3973 返信
      匿名
      ゲスト

      進めていくうちにどうぶつたちの要求が激しくなってくるし、アイテム集めるの大変だっつーの。

      0
    • #3975 返信
      パイナップル
      ゲスト

      あっち行ってこのアイテム集めて、またこっち行ってあのアイテム集めて、、、って結構忙しい(笑)けど動物には癒される~

      0
    • #3976 返信
      ☆彡
      ゲスト

      同じことの繰り返しなのでだんだんやらなくなってきました( ;ᵕ; )

      0
    • #3978 返信
      匿名
      ゲスト

      海行って大きい魚つってもカレイばっか、、、

      0
    • #3979 返信
      sass
      ゲスト

      3時間ごとにお使いをクリアしていく、招待できる動物を増やして行く、と目に見えてタスクをクリアしていくのは最初は楽しかった。
      ただ、バッテリーの減りがひどいのと、車やキャンプ場のカスタムに楽しみが見出せなくて辞めてしまった…。

      0
    • #4207 返信
      匿名
      ゲスト

      虫や魚が限られているのはつまらないなと思いました。最初はハマっていましたがだんだんやらなくなってきました。

      0
    • #4261 返信
      うみかぜ
      ゲスト

      どうぶつのお願い事を聞いて動くことが、何か仕事をしているというか、やらされている感じがする。

      1+
    • #4296 返信
      おざてつ
      ゲスト

      いや~僕もはすぐに飽きてしまいましたw

      0
    • #4316 返信
      ririko
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      DSとか3DSの時のどうぶつの森は面白かったからスマホ版のポケットキャンプ入れたけど…
      作業ばっかりで面白くなかったな…昔のどう森の自由な感じはどっかに行ってしまったんや…(´・ω・`)

      0
    • #4456 返信
      ゲスト

      スマホのアプリでできるようになったときは感動しましたが、穴を掘ったり、木を切ったりできないのが寂しいなと思います。

      0
    • #5437 返信
      匿名
      ゲスト

      やることがなくなってきて飽きてきた

      0
    • #5442 返信
      ハルママ
      ゲスト

      どうぶつの森はスマホゲームからのデビューなので前作とは比べられないけど、クエストがシンプルだから飽きてきてます(/ _ ; )

      0
    • #5443 返信
      匿名
      ゲスト

      ゲームなのに、純粋に楽しめなくなってしまうとは、残念ですね。

      0
    • #5444 返信
      nikoniy
      参加者
      ポイント: 105.00 point

      作業ゲームが好きな方向けです。RPGやアクションが好きなので淡々としすぎて即辞めました。

      0
    • #5516 返信
      こてこて
      ゲスト

      何か、交換してアイテム作りに必要な素材を集めるのが、最近は「作業」っぽく感じられるようになってきた。

      0
    • #5526 返信
      ヒロ
      ゲスト

      お使いゲーム感が否めないですよね~

      0
    • #5554 返信
      ざらめ
      ゲスト

      最初は楽しかったけど、やっぱり虫とか魚の種類が少ない、同じことの繰り返しで飽きちゃった(ㆆ_ㆆ)ガーデンも面倒になって、、

      0
    • #5883 返信
      匿名
      ゲスト

      スマホのどうぶつの森は、飽きてしまった。
      結局、どうぶつたち相手に現実世界の社畜みたいなことやって、何が面白いんだ!って思ってやめてしまった。
      俺のキャンプ場にきても、欲求激しいし。お前たち(どうぶつたち)も働けやw

      0
18件の返信スレッドを表示中
返信先: どうぶつの森ポケットキャンプをやってみて…
あなたの情報:


+写真