• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後ににより6年、 2ヶ月前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3794 返信
      中ママ
      ゲスト

      中学校で正門に立ち、挨拶運動をする当番が年に数回回ってきます。子供たちはしっかり立ち止まって挨拶してくれますが、先生たち酷い。。自転車でスーッとスルーされた。。

      0
    • #3798 返信
      ヤフ次郎
      ゲスト

      なんて先生だ!立ち止まらなくても、お早うとかご苦労様の一言くらい言えると思うが…

      0
    • #3813 返信
      kssn
      ゲスト

      子供達の方がしっかりしてますね!
      急いでるのはわかるけど、挨拶くらいしていいと思います!

      0
    • #3845 返信
      匿名
      ゲスト

      うーん、そもそも忙しいであろう朝の時間に
      わざわざ中学校まで行って挨拶運動って……? と思ってしまいますね。
      自分の中学生時代は生活指導の先生が立っていましたが……。

      0
    • #4258 返信
      匿名
      ゲスト

      先生が率先した方が効果的だとは思いますけど、確かに挨拶運動で保護者が行くのも良くわからない制度ですね。

      0
    • #4466 返信
      匿名
      ゲスト

      挨拶運動は生徒会の人だけ行っていたので先生が行なっている姿は見た事がありません。ギリギリの時間に登校していたからかもしれませんが、先生がいないのが当たり前だったのでおかしいとは思いません。

      0
    • #5766 返信
      Smooth_RnB
      ゲスト

      おはようの言葉は欲しいですね。

      0
    • #5777 返信
      匿名
      ゲスト

      人のふり見て我がふり直せ
      自分がそうならないようにしたいなと思いました。

      0
    • #5794 返信
      ゲスト

      当番をする保護者に、おはようございますか、お疲れ様です、の一言があると少しでもやりがいを感じられるような気がします…

      0
8件の返信スレッドを表示中
返信先: 先生の挨拶どうなの
あなたの情報:


+写真