DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 このスーパーカップを作る仕事をやろうか迷ってるんだけど、どう思う?

  • このトピックには17件の返信、4人の参加者があり、最後にsasorinにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
17件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3734 返信
      匿名
      ゲスト

      「これ、一緒に作りませんか?」のキャッチフレーズに惹かれた。でも時給がちょっと安いかな。
      この仕事、どう思う?

      写真:
      0
    • #4019 返信
      yuu
      ゲスト

      え!時給安いですか?
      作るって、カップをつくるのかなぁ。
      中身をつくるのかなあ。

      0
    • #4173 返信
      やまし
      ゲスト

      ありだと思います!
      ただ、三交代制が苦ではなければですが

      0
    • #4176 返信
      くじらさん
      参加者
      ポイント: 102.00 point

      やってもいいと思いますよ~!ちょっと寒そうだけど、防寒をしっかりして、がんばってください。

      0
    • #4205 返信
      匿名
      ゲスト

      楽しそうですね。なかなかない体験だと思うので時給以外の条件が良ければ私はやってみたいと思います。

      0
    • #4210 返信
      匿名
      ゲスト

      ひとつの経験としてやってみてもいいんじゃないかなー

      0
    • #4582 返信
      みにまる
      ゲスト

      何それ。楽しそう。

      0
    • #4610 返信
      くもくも
      ゲスト

      おもしろそうな仕事だと思います!
      アイスが工場でどうやって作られているのか興味あるなぁ~

      0
    • #4925 返信
      匿名
      ゲスト

      三交代制というのは、慣れないときつそうですが平気ですか?あとは寒いのが苦手でなければ楽しそうですね。

      0
    • #4934 返信
      えびすもん
      ゲスト

      えっ?容器作るだけだけなのかな。内容いっぱい記載してあるけど、まあ何事にも初めてならやってみるのもありだと思う。

      0
    • #5028 返信
      nikoniy
      参加者
      ポイント: 105.00 point

      カップはそもそも印刷物なので他の工場で作られた物が届くのではないでしょうか。アイスをカップに詰める機械にカップを供給する作業かもしれませんね。

      0
    • #5240 返信
      トマト
      ゲスト

      3交代制で、賞与あり。そのキャッチフレーズ 確かに惹かれますね。

      0
    • #5258 返信
      匿名
      ゲスト

      これはそそるフレーズですね。やってみてきつかったり合わない場合は辞めるのもありだと思います。

      0
    • #5260 返信
      匿名
      ゲスト

      求人のインパクトがすごい。面白そうな仕事ですね。

      0
    • #5272 返信
      mingames
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      やりたみ…・:*+.(( °ω° ))/.:+

      0
    • #5290 返信
      kssn
      ゲスト

      楽しそう!ありですね!

      0
    • #5299 返信
      まあにぃに。
      ゲスト

      なにごとも経験。どんなコトするんだろ? わたし、興味あります! 写真撮っていろいろツイートして!

      0
    • #5613 返信
      sasorin
      ゲスト

      興味あるならやってみたらいいと思います。寒さだけ気になります。

      0
17件の返信スレッドを表示中
返信先: このスーパーカップを作る仕事をやろうか迷ってるんだけど、どう思う?
あなたの情報:


+写真