• このトピックには18件の返信、3人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
17件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3516 返信
      Free Will
      ゲスト

私は比較的マジメでシリアスなドラマが好きなのですが、皆さんはどんな映画が好きですか?

私のお勧め映画を勝手に紹介してみたいと思います。
      『デーヴ』、『レインメーカー』、『インセプション』、『アメリカン・ビューティー』、『インサイダー』、『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』、『JFK』、『LAコンフィデンシャル』、『フィラデルフィア』、『フォレスト・ガンプ』、『ボーン』シリーズ、『マトリックス』シリーズなどです。

皆さんもお勧め映画がありましたら是非教えて下さい!

写真:
      0
    • #3524 返信
      匿名
      ゲスト

見たことない映画が多々あったので、見てみようかな。

0
    • #3650 返信
      匿名
      ゲスト

この時期だと、やはりなんといっても『ダイ・ハード』シリーズでしょうか。特に、クリスマスネタの『1』と『2』。何度観ても飽きないところが面白いですね。

0
    • #3702 返信
      goodnice
      参加者
      ポイント: 100.00 point

私は、よく邦画を見ます。

少し古いかもしれませんが、「無限の住人」は比較的ワクワク、ハラハラする映画でしたよ。

もう、レンタル・販売も開始していると思うので、ぜひ、一度見てみてください。

1+
    • #4676 返信
      匿名
      ゲスト

バックトゥザフューチャーです。個人的にこれを超える映画はまだないと思っています。

0
    • #4784 返信
      ゆう
      ゲスト

有名どころですが、私はいつもニューシネマパラダイスとサウンドオブミュージックをおすすめしてます。あとはセントラルステーションというブラジルの映画で、気難しいおばさんと男の子の話があるんですがこれがとてもよくて!ただレンタルしているとこを見たことがないのでどこで見かけたら是非見てみてください笑

1+
    • #5056 返信
      ririi
      ゲスト

結構前ですが『ステキな金縛り』がお勧めです。笑いました。

0
    • #5106 返信
      匿名
      ゲスト

インド映画の『きっと、うまくいく』が好きです。話の展開も早くて、笑える映画です。気軽に見たい時にオススメです。

1+
      • #5171 返信
        のらのら
        ゲスト

好きな映画はいろいろですが、最近だと「ララランド」かな。いま続編が封切られたばかりの「キングスマン」もいいですよ。ちょっと古いとイギリス映画で吹奏楽について描いたお話「ブラス!」泣けます、悲しい部分もあるけど名作です。

0
    • #5111 返信
      じゃーもん
      ゲスト

確かに「ダイ・ハード2」の空港での銃撃戦や格闘は圧巻ですね。あとは定番の「ターミネーター1,2,3」かな。

1+
    • #5172 返信
      のらのら
      ゲスト

失礼、投稿の仕方を間違えましたが…「きっと、うまくいく」いいですよね。長い映画だなと最初は心配してたんだけど、見だしたらそんなこと感じさせないくらい面白い映画でした。笑いと泣けるところのバランスがちょうどよかったです。

0
    • #5206 返信
      匿名
      ゲスト

今上映中の映画だけど、カンフーヨガは面白かった。
      冒険映画+カンフー映画+インド映画って感じの内容で頭空っぽにして見れるし笑える。
      ラストシーンは困惑の一言。でも面白い。

0
    • #5215 返信
      やんま
      ゲスト

桐谷美玲主演のリベンジgirlおもしろかったですよ!元日に見たのですが今年一年もがんばろう!って気になりました。おすすめです。

0
    • #5474 返信
      ぱるる
      ゲスト

キサラギ!が好きです。

0
    • #5482 返信
      匿名
      ゲスト

ワイルドスピードの最新作8?がめっちゃ面白かった。

0
    • #5483 返信
      mingames
      参加者
      ポイント: 100.00 point

個人的にチョコレートドーナツは、名作だと思います。
      同性愛の男性2人が、親に育児放棄された男の子を巡って必死に戦うお話なんです。抵抗があるとおっしゃる方もいらっしゃるかとは思いますが、ほんとにいいお話なのでぜひ観てください。

0
    • #5496 返信
      ジョージア
      ゲスト

羊たちの沈黙、ハンニバルシリーズ。
      アンソニーホプキンスが演じるレクター博士がなんとも言えない恐怖を味あわせてくれる。
      ラブサスペンス的な印象が強い。

0
    • #5564 返信
      ひろし
      ゲスト

「64(ロクヨン)前後編」

0
    • #5571 返信
      匿名
      ゲスト

私は「サウンドオブミュージック」が好きです。
      王道ですが、いつ見ても名作だと思います。

0
17件の返信スレッドを表示中
返信先: お勧めの映画!
あなたの情報:

+写真