DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム わたしのおすすめ メルカリNOWを早速使ってみたら、3点で3300円になりました。

  • このトピックには13件の返信、1人の参加者があり、最後にめるるにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
12件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3331 返信
      コパン
      ゲスト

      早速使ってみましたよ!メルカリが査定して買い取ってくれるサービス。長く出品していたものを3点で3300円になりました。しかも集荷に来てくれて送料も無料。今なら3点以上同時に送るとプラス500円のボーナスがもらえるから、3点ずつ小分けに出す予定☆売れそうなものは普通にメルカリで、中々売れないものはNOWで☆早くカテゴリが増えてほしいな

      0
    • #3334 返信
      匿名
      ゲスト

      僕もやってみようかな、メルカリNow。ところで、先日70億円でDMMに売却されたCASHと超競合してるな。

      0
      • #3336 返信
        コパン
        ゲスト

        メルカリや他オークションなどで中々売れず眠っているものにはお奨めですよ!リサイクルショップで買い取ってもらうより高い値段です☆

        0
    • #3506 返信
      匿名
      ゲスト

      この前、ブックオフで未使用の電器ジャーを売りに行ったら100円だったからな。
      今度はメルカリ使ってみようっと。

      0
    • #3522 返信
      匿名
      ゲスト

      この人は一体何を売ったんだろう???

      0
    • #3938 返信
      匿名
      ゲスト

      メルカリNow興味あるから使ってみよう

      0
    • #4351 返信
      cub50
      ゲスト

      そんな新しいサービスがあるのですね。私も調べてみます。良さそうだったら挑戦してみたいと思います。

      0
    • #4688 返信
      KS
      ゲスト

      何を売ったか教えて‼️
      なんか、ムズムズするから( ^ω^ )

      1+
    • #4747 返信
      hanahana3
      ゲスト

      最近お友達の間でメルカリの新サービスが話題になってました。査定して買い取ってくれるなんてうれしいですよね。私もやってみようかな!

      0
    • #5269 返信
      匿名
      ゲスト

      メリカリNOW便利そうだね

      0
    • #5301 返信
      まんぼー
      ゲスト

      あれも良い手段だよね。

      0
    • #5416 返信
      りっか
      ゲスト

      メルカリNOWはブランド物しか売れないのかな?

      0
    • #5453 返信
      さくら
      ゲスト

      メルカリ使ってますが、なかなか売れないものもあるので、使ってみようかと思ってます
      実際にどんなものがどれくらいの値段になったのか知りたいです

      0
    • #5610 返信
      めるる
      ゲスト

      メルカリで中々売れなくて困ってたので、いい情報!
      主さんが売った内容気になります

      0
12件の返信スレッドを表示中
返信先: メルカリNOWを早速使ってみたら、3点で3300円になりました。
あなたの情報:


+写真