DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 【冷え性歓喜】ミニカイロを手首内側に貼ると指先が冷えない

  • このトピックには23件の返信、2人の参加者があり、最後にマカロニにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
22件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3213 返信
      匿名
      ゲスト

      写真:
      0
    • #3225 返信
      三年寝太郎
      ゲスト

      はじめまして、男のくせに極度の冷え症で悩んでおりました。
      いつも手が冷たくこの時期のPC作業もが特につらかったのですが、ミニカイロを手首の内側に貼って解消する方法、是非試してみようと思います!
      ありがとうございました。

      0
    • #3915 返信
      匿名
      ゲスト

      末端冷え性で冬場の手足は氷のように冷えて困っていたので、これ試してみます!
      良い情報をありがとうございます!!

      0
    • #3925 返信
      千絵
      ゲスト

      本当ですか?早速試してみようと思います!
      私は足の指が冷えてしょうがないんですが、足首に貼ったら同じ様に効果がありますかねぇ~?

      0
    • #3926 返信
      buchibuchi
      ゲスト

      そうなんですか~!知らなかったです。ぜひ試します
      PCやってる必ず手の甲が冷たくなりますが効果あると嬉しいです
      良い情報をありがとうございました

      0
    • #4103 返信
      匿名
      ゲスト

      「首」とつく所を温めると良いとは聞きましたが、手首にミニカイロを貼るのは最強ですね。

      0
    • #4104 返信
      匿名
      ゲスト

      冷え性なんで、ぜひしてみたいとおもいます!!

      0
    • #4217 返信
      くもくも
      ゲスト

      手がかじかんでタイプミスが多くて困っていたのですが、さっそく試してみようと思います!

      0
      • #4256 返信
        へそ
        ゲスト

        パソコン作業してるとついらですよね!ぼくも試してみます!

        0
    • #4368 返信
      はるさん
      ゲスト

      私は冷え性ではないのですが、毎日朝晩バイクで通勤しています。
      バイク通勤時にも有効か今度試してみます。

      1+
    • #4377 返信
      kssn
      ゲスト

      年中末端冷え性なのでいい情報ありがとうございました!
      試してみます。

      0
    • #4410 返信
      ヤフ次郎
      ゲスト

      ホーホー!なるほど。勉強になりました。

      0
    • #4418 返信
      匿名
      ゲスト

      文字を書いたりPC作業中すごく手が冷えて困っていたんです。部屋は暖かいのに手だけが冷たくて。やってみます!

      0
    • #5034 返信
      ゲスト

      靴の中敷のように使えるミニカイロが売っているので、貼ると温かくておすすめです!

      0
    • #5235 返信
      繁忙歓迎
      ゲスト

      ええ事聞きました。

      0
    • #5245 返信
      sasorin
      ゲスト

      それはいいですね。今度試してみます

      0
    • #5249 返信
      匿名
      ゲスト

      いいね!

      0
    • #5393 返信
      匿名
      ゲスト

      手首内側にミニカイロ、ですか。簡単で、効果がすぐ出るというのは良いですね。

      0
    • #5404 返信
      匿名
      ゲスト

      とても参考になりました!
      この時期は特に指先がかじかむので、キーボードが打ちにくいと感じていたので、早速試してみます。

      0
    • #5406 返信
      ふな
      ゲスト

      興味深い記事でした。試してみます。

      0
    • #5550 返信
      ひろし
      ゲスト

      目から鱗でした。本当にスゴイ!

      0
    • #5651 返信
      ririi
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      知らなかったです!深夜のパソコン作業に試してみたいです。

      0
    • #5659 返信
      アトム
      ゲスト

      へ~

      0
    • #5682 返信
      マカロニ
      ゲスト

      知らなかったです。冬場の指先の冷えには悩んでいたので、さっそく試してみます。

      0
22件の返信スレッドを表示中
返信先: 【冷え性歓喜】ミニカイロを手首内側に貼ると指先が冷えない
あなたの情報:


+写真