• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にてこてこにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3159 返信
      おかゆ
      ゲスト

      無料で漫画が読める漫画村。昔なつかしのものから最新のものまで全て無料で読めるから気になっています。漫画村ってOKなサイト?NGなサイト?読み手はデメリットあるのか気になります。

      写真:
      0
    • #3186 返信
      匿名
      ゲスト

      マンガ村なんて言葉をはじめて知りました。

      0
    • #3684 返信
      匿名
      ゲスト

      先日友人に勧められました!詳しいことはあまり分かりませんが、その子はすごく気に入って毎日読んでますよ。

      0
    • #3686 返信
      くもくも
      ゲスト

      初めて聞いたので「漫画村」で検索してみたら、「違法」とか「ウイルスが仕込まれてる」とかなんか物騒なんだけど・・・

      0
    • #3692 返信
      匿名
      ゲスト

      本当に違法なんだよね?
      すごいちゃんとしたサイトだし、読みやすいし、何よりすっっごい堂々と運営してるから公式なものだと思ってたよ….。
      怪しさゼロだよね。
      今はすごい反省してる。

      0
    • #4238 返信
      匿名さん
      ゲスト

      Twitterで 漫画村 って検索入れると日本の闇が見られるよ

      0
    • #4550 返信
      てこてこ
      ゲスト

      初めて知ったけど、著作権があれこれ言われているこの時期、大丈夫なのかな?というのが素直な印象。実際に見る気持ちにはなれないなぁ。

      0
6件の返信スレッドを表示中
返信先: 漫画村ってどうなんですかね?
あなたの情報:


+写真