• このトピックには25件の返信、3人の参加者があり、最後にまんぼーにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
25件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3136 返信
      もんろーちゃん
      ゲスト

      付き合って一年、出会って五年経つ彼氏ですが、秘密にしていることがたくさんあります。。。
      付き合いが長くなればなるほど後ろめたさを感じてしまいます。

      彼に話している恋愛遍歴はほとんどが嘘だし、話を盛っていたり、ぎゃくに小さくしていたり。。。

      そんな経験ありませんか?

      写真:
      0
    • #3138 返信
      匿名
      ゲスト

      彼氏が傷つくことで言わなくてもいいことならそのまま言わなきゃいいんだよ。

      0
    • #3232 返信
      keibap
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      言いたくないことなら自分から言わない!今の彼が大事なら一度ついた嘘はそのままにしておくしか。

      2+
    • #3260 返信
      匿名
      ゲスト

      ずっと内緒にしておくことで罪悪感を感じるなら思い切って正直に言ってしまうのもいいかも。
      ただし、彼氏の性格にもよるし、秘密の内容にもよりますけど。

      0
    • #3267 返信
      yumiko
      ゲスト

      そんなもん、山ほどありますよ!
      まぁ、沈黙は「優しい嘘」だとおもって、自己陶酔しておきましょう。

      0
    • #3283 返信
      匿名
      ゲスト

      秘密っていうか、踏み込んで欲しくないことというのはありますね。
      それに関することは自分からは触れないのが一番。

      0
    • #3638 返信
      あっちょん
      ゲスト

      秘密の程度によると思います。また、お付き合いされている方に迷惑をかけるような秘密は許されないと思います。ただ、貴女の本質的な人間性を偽っていないのでしたら、良いのかと思います。

      0
    • #3674 返信
      匿名
      ゲスト

      お互いに知らなくてよいこと、知ったら傷つくことはあるかと思いますので
      秘密を持っていることは悪いとは思いませんが、後ろめたさを感じているのであれば
      素直に打ち明けるのもよいかもしれませんね。

      0
    • #3693 返信
      匿名
      ゲスト

      はじめまして。彼氏の性格や隠してることの度合いによると思います。
      長らく隠しているのであれば、今の幸せを自分から崩さない方がいいと思います。

      0
    • #3907 返信
      匿名
      ゲスト

      過去に彼氏にありのまま話して、関係悪化し、破局につながったことがあるので
      何でも話すことはお勧めしません。相手を傷つける内容は隠しておく方が優しさですよ。。。

      0
    • #3932 返信
      ちゃ
      ゲスト

      私もありますよ。
      旦那には、過去の事でいろいろ言っていなかったり隠している事がたくさんあります。
      これは墓場までもってきます笑

      0
    • #3942 返信
      匿名
      ゲスト

      言うつもりはないけど、いろいろあります。人間だれしも完璧な人なんていないと思うし、向こうも知りたくないだろうし。向こうも言わないだけで、長く生きていればいろいろとあったと思います。

      0
    • #3981 返信
      sass
      ゲスト

      恋愛遍歴なんて、終わった事であるならわざわざ事細かに説明する必要ないと思いますよ。
      過去は過去で、現在〜未来の二人に関係する事だけきちんとお
      話できてれば問題ないです。

      0
    • #4021 返信
      三年寝太郎
      ゲスト

      聞きたくない話もあるさっ!

      0
    • #4026 返信
      ひろし
      ゲスト

      具体的に教えてほしいです。どんな秘密なのかな?

      0
    • #4268 返信
      まあにぃに。
      ゲスト

      昔と今は切り離すこと。できずに苦しくなったらお別れのサイン。

      0
    • #4272 返信
      hkmeetingk
      ゲスト

      内容によりますが、後で友人などから聞かされたらショックで信用できなくなるな~

      0
    • #4341 返信
      匿名
      ゲスト

      知らない方が幸せな事たくさんありますよね〜。
      私はあまり深く考えないようにしています。

      0
    • #4384 返信
      匿名
      ゲスト

      はじめまして!気になるスレッドだなあと思って来ました!私にもあります(^^;;でも、言うべき時が来たら言うべきだし、来なければ言わなくてもいいのかな、って思います。わざわざ言って彼氏が嫌な思いをする様なのならなおさら。

      0
    • #4385 返信
      kssn
      ゲスト

      つい隠してしまった事とかありますよね。
      ゆわない事で傷つけないならそのままの方がいいかも

      0
    • #4395 返信
      匿名
      ゲスト

      嘘をついたら突き通す方がいい。
      自分の都合で嘘をついて良心の呵責に耐えられなくなったら告白では
      自分の気持ちを軽くさせて相手を悲しませるだけ。
      さすがに身勝手すぎる。

      0
    • #4407 返信
      ヤフ次郎
      ゲスト

      言いたくないんなら言わなくていいと思います。

      0
    • #4732 返信
      ゲスト

      相手を傷つけたり怒らせたりするような嘘でなければ許容範囲だと思います。

      0
    • #4792 返信
      おいどん
      ゲスト

      バレなければいいのでは??

      0
    • #4805 返信
      atomu
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      バレて傷つけるくらいなら絶対にバレないようにする
      人間人生1回きり 自分に手錠かけないで楽しんだほうがいいよ

      0
    • #4881 返信
      まんぼー
      ゲスト

      私は、昔風俗嬢でしたが、それはいまでも隠しています。
      墓場までもっていき予定です。

      0
25件の返信スレッドを表示中
返信先: 彼氏に秘密にしている私の過去
あなたの情報:


+写真