DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) もうみんな忘れてると思うけど、毎月最終金曜日は、プレミアムフライデーだよ。

  • このトピックには27件の返信、3人の参加者があり、最後にnago7533により5年、 10ヶ月前に更新されました。
27件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3095 返信
      匿名
      ゲスト

      今日はお待ちかねのプレミアムフライデーだよ。
      まだ意識している人いる?

      写真:
      0
    • #3097 返信
      匿名
      ゲスト

      もう、廃れてしまったか。

      0
    • #3143 返信
      katsushikakatsushika
      参加者
      ポイント: 165.60 point

      プレミアムフライデーはもう、テレビでも取り上げなくなった。オワコンですね。

      0
    • #3147 返信
      匿名
      ゲスト

      結局、私の周りではプレミアムフライデーっぽいことはなんもなかった

      0
    • #3251 返信
      yumiko
      ゲスト

      先週「ブラックフライデー」があって、それとごっちゃになってしまったわ。
      ネーミングかぶりのセンス、なんとかならないかしら。

      0
    • #3255 返信
      るりるり
      ゲスト

      そのブラックフライデーに初めてプレミアムフライデーの恩恵受けたわ。
      銭湯の割引だったけど。

      0
    • #3262 返信
      やんやん
      ゲスト

      プレミアムフライデーの恩恵を本当に毎月受けられる人はどのぐらいいるのか?おそらくいないから定着しない

      0
    • #3266 返信
      匿名
      ゲスト

      すっかり忘れられてますね!色々なデーが出来るから分からなくなるし。

      0
    • #3289 返信
      sasorin
      ゲスト

      周りで関係ある人はいないですね

      0
    • #3441 返信
      まともな世の中にしたい
      ゲスト

      こんな姑息なやり方よりもすべての人が毎日定時で帰れる「定時エブリデー」の方がいいと思いますよ。

      0
    • #3634 返信
      ブーブーサム
      ゲスト

      金曜日の夕方は、子供の習い事(スイミング)の送迎がある我が家には、関係ない話ですが・・・
      プレミアムフライデー忘れてます。

      0
    • #4082 返信
      hkmeetingk
      ゲスト

      そんなの1回もない。周りでプレミアムフライデーだーって定時で帰る人はいない。てか、海外の習慣を真似するばかり。

      0
    • #4117 返信
      ゲスト

      月末は〆処理があるなどして繁忙期である職業もあると思うので、プレミアムフライデーの恩恵に預かれる人はごく一部の人なのではないかと疑問に思うことがあります。

      0
    • #4122 返信
      匿名
      ゲスト

      最初は何回かやってみたけど、結局お店もそんな対応してなかったりで、すっかりと何もしてないなぁ

      0
    • #4148 返信
      匿名
      ゲスト

      全然浸透していないですね。

      0
    • #4223 返信
      usaa
      ゲスト

      会社の制度がついていっていないので、ただの半休になる。特に得もしないし皆んなもう忘れてる。

      0
    • #4231 返信
      ひろし
      ゲスト

      ブラックマンデーのほうが好き

      0
    • #4346 返信
      匿名
      ゲスト

      私には関係ないから、プレミアムフライデーは完全に忘れてたなー。

      0
    • #4357 返信
      cub50
      ゲスト

      ありましたねー。本当にやってるのかと疑いたくなるくらい私の周りではなにも起きていませんでした。みんなもう忘れてると思います。私もこの掲示板見て思い出しました。

      0
    • #4359 返信
      匿名
      ゲスト

      土日、祝日は世間がみんな休みぐらいに思ってるお役人の作った制度としか思えないですね。
      なにを考えてこんな制度作ったんでしょうね。

      0
    • #4594 返信
      みにまる
      ゲスト

      へぇー

      0
    • #4629 返信
      つばさ
      ゲスト

      12月はもっとプレミアムフライデーを忘れられていた気がする。
      これは今年で廃止かな。

      0
    • #4678 返信
      匿名
      ゲスト

      忘れてました。自分には全く関係のないことです。

      0
    • #4937 返信
      えびすもん
      ゲスト

      あれ毎月最終のだけなんだプレミアムフライデーって。まあ自分にはあまり関わりのない事だと思うけど。

      0
    • #4939 返信
      匿名
      ゲスト

      ろくに盛り上がらないまま始まり、フェードアウトしていくような感じですね。

      0
    • #5014 返信
      富士そば
      ゲスト

      4月くらいに一回ニュースでやって、消えていく感じだろうなー。

      0
    • #7100 返信
      匿名
      ゲスト

      そして、誰も話題にしなくなった…。

      0
    • #7103 返信
      nago7533
      参加者
      ポイント: 189.00 point

      そんな制度、うちの会社にはないんですよね・・・

      0
27件の返信スレッドを表示中
返信先: もうみんな忘れてると思うけど、毎月最終金曜日は、プレミアムフライデーだよ。
あなたの情報:


+写真