DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 寝る前に授乳してお布団に寝かせると「あ~う~」の赤ちゃん

  • このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3020 返信
      匿名
      ゲスト

      最近、お風呂上がり、寝る前に授乳してお布団に寝かせると「あ~う~」とご機嫌に高音で、自分のこぶしを私に見せつつ話してくれる。
      ニコニコしながら話してくれるのがとっても幸せだったんだけど、ここ数日はそれがない・・・寂し

      0
    • #3021 返信
      匿名
      ゲスト

      それは寂しいですね。でも、すぐにまた笑顔を見せてくれると思いますよ。子育て大変でしょうけど、楽しんでくださいね☆

      0
    • #3135 返信
      匿名
      ゲスト

      かわいいですね〜。
      何ヶ月のお子さんですか?
      私の子供は今4ヶ月ですが、夜寝る前は特に授乳後でも泣きわめくので羨ましいです。

      0
    • #3203 返信
      匿名
      ゲスト

      赤ちゃんはかわいいですよね。育てるのは本当に本当に大変だけど、赤ちゃんとの暮らしは最高の経験と思い出を人生に与えてくれますよね。子育てがんばろー。

      写真:
      0
    • #3252 返信
      けい
      ゲスト

      赤ちゃんのことで大変なんだけど、赤ちゃんで癒される,,,不思議ですよね!でも、かわいいー!

      0
    • #3261 返信
      匿名
      ゲスト

      可愛いなぁ。
      そういう時期もあったと懐かしくなります。
      大きくなってもやっぱり可愛いですが、赤ちゃんの頃の可愛さは格別ですね。

      0
    • #5178 返信
      なぁ~たん
      ゲスト

      赤ちゃんの笑顔って最高に可愛いですよね~。ウチの子は今10ヶ月で夜泣きがひどく寝不足で辛いですが、笑顔を見ると辛いの吹っ飛びます。
      また、「 あ~う~ 」とニコニコお話してくれますよー。育児で大変なことも多いですが子供の笑顔に癒されましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

      0
    • #5212 返信
      miyaichikawa
      参加者
      ポイント: 103.40 point

      かわいい~!赤ちゃんで疲れて赤ちゃんで癒されて、永久機関ですね。
      うちの息子は1歳すぎても夜泣きがあり大変ですが、それ以外は本当にかわいいので夜だけ頑張ろうと気合い入れてますw

      0
    • #5214 返信
      匿名
      ゲスト

      少し寂しいですよね????でもこれからまた別の可愛い仕草をたくさん見せてくれるんでしょうね☺️

      0
8件の返信スレッドを表示中
返信先: 寝る前に授乳してお布団に寝かせると「あ~う~」の赤ちゃん
あなたの情報:


+写真