17件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3018 返信
      匿名
      ゲスト

      報道内容めちゃくちゃやない?白鵬まで違うこといよったら誰が本当かわからん、

      写真:
      0
    • #3019 返信
      匿名
      ゲスト

      本当にそう。
      報道がむちゃくちゃ。
      誰かの意思が働いてるとしか思えん。

      0
    • #3137 返信
      匿名
      ゲスト

      もう、マスコミにはいったん落ち着いてほしい。そして貴乃花親方の思いの丈を早く聞きたい

      0
    • #3317 返信
      匿名
      ゲスト

      スマホを見たからとかビール瓶で使ってないとかいろいろ言われてるけど、そんなことより、他人を殴ったら犯罪なんだよ。どんなことがあろうと、殴っちゃダメなの。殴ったやつが悪くなるの。

      0
    • #3318 返信
      匿名
      ゲスト

      結局、横綱日馬富士は引退で決着がつきそうですね。

      0
    • #3328 返信
      匿名
      ゲスト

      日馬富士が引退した今、次は貴乃花親方と貴ノ岩の話が聞きたい。

      0
    • #3354 返信
      くもくも
      ゲスト

      日馬富士は引退ということになりましたが、貴乃花親方と貴ノ岩、白鵬はどうなっていくんでしょうね・・・

      0
    • #3703 返信
      goodnice
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      本当に、だれが嘘をついているのか本当のことを言っているのかわからない…

      このまま、終わってしまうのかなあ…

      0
    • #3870 返信
      sasorin
      ゲスト

      この問題は、マスコミも推測で騒ぎすぎると思う。

      0
    • #3896 返信
      匿名
      ゲスト

      暴行が犯罪と言われるのは健全なことだと思うけど
      安馬時代から見ていたから 若すぎる引退は本当に淋しい
      今更だけど、罪を償ってから復帰とか、そういうのないんだなあ…

      0
    • #4870 返信
      匿名
      ゲスト

      全然付いていけていない。
      貴乃花親方は何か悪いことしたんだっけ?

      0
    • #4886 返信
      まんぼー
      ゲスト

      嘘を一度付くとそれを隠すための嘘が必要です。嘘のスパイラルに陥りますよね。

      0
    • #5100 返信
      じゃーもん
      ゲスト

      貴乃花親方、白鵬、日馬富士の3人共、本当の事を隠して自分を守りたくて嘘ついていると思う。

      0
    • #5101 返信
      くじらさん
      参加者
      ポイント: 102.00 point

      この問題は、ただただ、相撲会の闇の深さを露呈したことになりました。貴乃花も変人で愚かですね。

      0
    • #5600 返信
      繁忙歓迎
      ゲスト

      ほんまに、全部何があったのか?真相みたいなぁ ワイドショーでだらだらやらんと、本人出演で生放送で

      0
    • #5722 返信
      富士そば
      ゲスト

      理事会といい評議会といい相撲界は闇が深いなぁ。このままだとファンが離れていきそう。

      0
    • #5771 返信
      knaruse_11b0
      ゲスト

      大相撲は他のプロスポーツと比べて礼儀作法などが重視されており、生活様式や風貌なども旧来の風俗が比較的維持されるなど、文化的な側面もある。
      落ちるところまで、落ちた感じもします。

      0
    • #5864 返信
      くじらさん
      参加者
      ポイント: 102.00 point

      結局、貴乃花は、理事を解任されることになりましたね。
      伊勢ケ浜も理事を辞任。他の方々は、減給、もしくは、給与不支給。
      これで、この騒動は収まるのですかね?

      0
17件の返信スレッドを表示中
返信先: 横綱、だれが嘘、本当?相撲業界の闇は深そう…
あなたの情報:


+写真