• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にひろしにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2882 返信
      匿名
      ゲスト

      俳優のいしだ壱成(42)が15日、都内で会見を開き、女優の飯村貴子(19)と交際中であることを語った。交際のきっかけは「早い話が一目ぼれ」とデレデレだった。

      とりあえず、いしだ壱成は、大麻取締法違反で逮捕されてるから、結婚しないほうがいいと思う。

      写真:
      0
    • #2883 返信
      匿名
      ゲスト

      0
    • #2926 返信
      たたた
      ゲスト

      19歳とかうらやま。

      0
    • #3139 返信
      匿名
      ゲスト

      本当に親ゆずりですね。彼が一人の人に落ち着くのはまだまだ先になりそうだと思うのですが。

      0
    • #5310 返信
      まんぼー
      ゲスト

      まあ、こういうのは触れない方がいい。

      0
    • #5325 返信
      匿名
      ゲスト

      どちらとも本気じゃなさそう。一目惚れなんて一時の盛り上がりにすぎないね。

      0
    • #5354 返信
      匿名
      ゲスト

      19歳の子が、どれだけ本気なのか本性が気になる。

      0
    • #5544 返信
      ひろし
      ゲスト

      父親よりハゲてるような・・・

      0
7件の返信スレッドを表示中
返信先: さすが親ゆずり!いしだ壱成、19歳の女優と交際中
あなたの情報:


+写真