• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2837 返信
      あられちゃん
      ゲスト

      バケツに溜めた水の中に、柔軟剤を少し入れてそのお水で雑巾がけをやっています。良い香だしホコリ防止にもなるそうですよ。

      写真:
      0
    • #2838 返信
      匿名
      ゲスト

      ちなみに、フローリングの場合、柔軟剤の雑巾がけをした後、滑りやすくなったりませんか?

      0
    • #3245 返信
      草むしり少年
      ゲスト

      マジカ良いこと聞いた!ちょっとダイ〇ー行ってくる。

      0
    • #3330 返信
      匿名
      ゲスト

      確かに、滑りやすくさえならなければすごくいいアイデアですね。

      0
    • #3685 返信
      くもくも
      ゲスト

      勉強になります!さっそくやってみますね

      0
    • #4402 返信
      みんと
      ゲスト

      静電気防止の関係でしょうか?
      いいにおいもして、いいと思います。
      大掃除に試してみます。

      0
    • #4431 返信
      匿名
      ゲスト

      雑巾ではないのですが、キッチンタオルを使用する際に重曹を混ぜて使用しています。汚れだけでなく、キッチンタオル自体のヌメリや汚れもスッキリと落ちるし、エコな気分がして気に入っています。

      1+
    • #4436 返信
      momo
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      それ、小中学校のときに聞きたかった!

      0
7件の返信スレッドを表示中
返信先: 雑巾がけの臭い防止
あなたの情報:


+写真