• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にトマトにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2835 返信
      あられちゃん
      ゲスト

      電源がはいらなくなり、ファンが正常に動作していないと表示が出たのでカスタマーに電話しました。どうやらもう復活は難しそう。。修理だと19000円~新品買うほうが良いかな。

      0
    • #3030 返信
      ayumi
      ゲスト

      私も以前におなじようなことがありました。その時、私も買おうか修理しようか迷いましたけど、結局新品を買いました。でも、そんなに修理と値段が変わらなかったので新しもの好きの私は買ってよかったと思いました。(^^)

      1+
    • #3639 返信
      あっちょん
      ゲスト

      今は、使い捨ての時代。買い替えの方が効率的かと思いますよ。

      写真:
      1+
    • #4562 返信
      匿名
      ゲスト

      次はブルーレイレコーダーを買いましょう。すごくいいですよ

      0
    • #4663 返信
      みにまる
      ゲスト

      光学系すぐ壊れるようねえ

      0
    • #5243 返信
      トマト
      ゲスト

      修理代に19000円なら、私なら買い換えます。

      0
5件の返信スレッドを表示中
返信先: DVDレコーダーが使えない
あなたの情報:


+写真