DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 こんな手紙を息子からもらったらどう思いますか?www

  • このトピックには34件の返信、4人の参加者があり、最後にトマトにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
33件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2654 返信
      匿名
      ゲスト

      面白すぎ。

      0
    • #2661 返信
      くりる
      ゲスト

      内容は面白いんだけど、文字が綺麗すぎて成績が悪い子には見えない〜
      心の汚れた私はツイッター用のネタかなと思っちゃうわ

      0
      • #2665 返信
        匿名
        ゲスト

        鋭い。確かに、そうかもしれない。
        でも、字のきれいさと頭の良さは比例しなかったような気もする。自分の周りの頭のいい人は総じて字が汚い。でも、頭はいい。

        0
    • #2674 返信
      匿名
      ゲスト

      字が綺麗。★
      可愛い息子さんだと思います。笑(^-^)

      0
    • #2690 返信
      匿名
      ゲスト

      すごい字が綺麗で、勉強できないことが信じられない。

      0
    • #2702 返信
      cosmic
      ゲスト

      字が綺麗!内容も面白いしこんな手紙をもらったら許してしまうかも!

      0
    • #2718 返信
      匿名
      ゲスト

      本当字が綺麗で内容とあって無さ過ぎるー!
      テストの点数が悪くてもこの字ならOKです。

      0
    • #2741 返信
      匿名
      ゲスト

      構って欲しい感が伝わってくる

      0
    • #3145 返信
      匿名
      ゲスト

      面白い息子さんですね〜^ ^
      私が手紙もらったらきっと許してしまいそう…

      0
    • #3150 返信
      匿名
      ゲスト

      めちゃくちゃ達筆!
      でも自分が親だったら「ふざけてんじゃない!!」ってブチぎれちゃいそう。
      子育てってたいへんだなぁ~

      0
    • #3233 返信
      だしまき
      ゲスト

      ホント第一に字がすごいきれい。羨ましい。しかも内容が面白い。言ってることはダメだけど。文の構成。魂胆。とても頭悪とは思えないですね。

      0
    • #3247 返信
      ryoaooni
      ゲスト

      多様性が叫ばれてる昨今、理系の点数が人並以下でも
      このような手紙を書けるセンスがあるんだから伸ばしてあげれば。

      1+
    • #3256 返信
      匿名
      ゲスト

      成績が悪くても頭のいい子ってやつでしょ。
      側から見てる分にはユニークなお子さんだわ。

      0
    • #3493 返信
      n
      ゲスト

      案外、こういう子こそが将来大物になるかもしれないね。

      0
    • #3767 返信
      ヤフ次郎
      ゲスト

      面白い子ですね。たとえ手紙でも、書いて教えてくれるだけ、いいかと思います。ずっと黙ってる子もいますから。家に。

      0
    • #3778 返信
      元ママ
      ゲスト

      大丈夫!この息子さんなら
      この先たくましく生きていける!!

      0
    • #3789 返信
      hista
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      率直に面白いですね。文章を書く才能あるなぁと素直に関心します。でも実際これを貰ったらため息とともに呆れるんだろうなぁ・・・

      0
    • #3812 返信
      kssn
      ゲスト

      内容も面白いし可愛くて許してしまいそう笑
      勉強が出来なくても伸び伸びと育っているのはお母さんのお陰なのかな?

      0
    • #3820 返信
      たけのこ
      ゲスト

      勉強はできないんだろうけど、こういう子ほど将来は安泰な気がするなあ

      0
    • #3864 返信
      匿名
      ゲスト

      これは、お勉強は嫌いだけど、頭は良い子ですよね。そして、親をなめてる。困ったのは分かりますが、その解決策としては、これなら親が喜んでごまかせるって思われてますよね。面白い事は認めた上で、甘やかさないようにしましょう。

      0
    • #4151 返信
      yumi
      ゲスト

      ちょ・・・
      これは、怒りと爆笑と落胆・・・
      どちらかというと、悲しい気持ちになっちゃったわ。

      0
    • #4166 返信
      りりるる
      ゲスト

      私にも息子がいるのでこのスレットをあけました。
      こんな手紙読んだら笑っちゃいますが、
      正直、自分の子供だったら、怒っちゃいますね~。

      0
    • #4396 返信
      匿名
      ゲスト

      理数系は捨てて文系の道で仕事を探すべき

      0
    • #4593 返信
      みにまる
      ゲスト

      なかなかの達筆だことで(笑)

      0
    • #4620 返信
      匿名
      ゲスト

      他人の家の息子なら、鼻で笑って済ませられますが、自分の息子だったらブチギレるでしょうね。悪い点数よりも、文章がスベり倒しているので余計に腹が立ちます。

      0
    • #4729 返信
      ゲスト

      by最愛の息子で締めくくられているところから、家族仲の良さが伝わってきました。

      0
    • #4815 返信
      utanokami
      参加者
      ポイント: 101.10 point

      みなさん言われてる通り、ホンマ達筆な息子さんですねぇ。テストの点数が壊滅的にショボいことは、それほどクリティカルな問題ぢゃないと思いますし(そもそも、学校のテストは教師が自分の教え方が生徒にしっかり伝わったを知るためのものでもあるので、「本気で取り組んで」こと点数なら、テストそのものにも問題アリかもですし)、怒られるのが怖くてなかなか言い出せなかったという気持ちもわからんこともないのですけど…せめて場所と時間くらいは伝えてもらわんとね(笑)。そこまで丸投げされてはいささか無責任の度が過ぎてるかもです(^^ゞ。そこらへんだけ注意すれば、あとは笑って許せるレベルかなーとか。

      0
    • #4834 返信
      匿名
      ゲスト

      よっぽど怒られるのが怖くて、必死に面白い手紙考えたんかな?

      0
    • #4878 返信
      まんぼー
      ゲスト

      正直、あり得ない。

      0
    • #4892 返信
      りっか
      ゲスト

      今時ラインなどで伝えるのではなく、直筆の手紙なんて素敵だと思いました。点数の事はおいといて…

      0
    • #5116 返信
      じゃーもん
      ゲスト

      若干ふざけているように感じる。芸人のネタの台本を書いてきてるのかと思う。自分の息子だったら許さない。

      0
    • #5117 返信
      匿名
      ゲスト

      他人のこどもなら面白い。
      自分の息子ならぶっ飛ばす。

      0
    • #5156 返信
      naka773
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      進学校の生徒だと思う。地頭はいいんだろうけどね。偏差値70の高校であっても、最下位の生徒はいるのだから。

      0
    • #5167 返信
      のらのら
      ゲスト

      本当に字がきれいだし、学校の成績は悪くても大人になってうまくやっていけそうな、そんな頭のよさを持っている息子さんに感じます。が、実際に自分の息子がこの手紙を書いたとなれば…複雑な心境かな~。ムッときちゃうかも。

      0
    • #5237 返信
      トマト
      ゲスト

      すごく字が綺麗でつい笑ってしまう手紙ですね。自分の息子なら。。。やっぱり笑ってしまって許してしまうかも。

      0
33件の返信スレッドを表示中
返信先: こんな手紙を息子からもらったらどう思いますか?www
あなたの情報:


+写真