DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 お風呂掃除のタイミングは?入浴前、入浴後、あなたはどっち?

  • このトピックには16件の返信、1人の参加者があり、最後にぺんまわしにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
16件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2582
      ぺんまわし
      ゲスト

      私は大体入浴後に済ませます。皆さんは入浴後?それとも前?

      写真:
      0
    • #2583
      匿名
      ゲスト

      お風呂は入った後に洗いますね。裸のままいけますから。

      0
    • #2607
      しろくまくん
      ゲスト

      風呂上がりに軽く、1週間に1回は漂白剤を使って掃除してます。

      0
    • #2625
      匿名
      ゲスト

      次の日のお風呂を沸かす前に洗っています。
      翌朝、お風呂の水を洗濯に使うこともあるので。

      0
    • #2627
      匿名
      ゲスト

      お風呂済ませてから掃除。そのあと軽くシャワー浴びて終わり。

      0
    • #2651
      匿名
      ゲスト

      お風呂の水を洗濯に使っているので、洗濯が終わった後に掃除しています。

      0
    • #2658
      匿名さん
      ゲスト

      入浴後にささーっと洗ってしまいます。お湯が温かいうちのほうが汚れが落ちる気がします。

      0
    • #2721
      匿名
      ゲスト

      私も入浴中に済ませる派。髪と体を洗ってから風呂掃除、最後にシャワーを浴びて終わります

      0
    • #2724
      匿名
      ゲスト

      その日の気分と疲れ具合いによって。
      何もやる気が起きない時は翌日の入る前になるなぁ。

      0
    • #2728
      sasorin
      ゲスト

      入浴前にきれいにしてから入ります。

      0
    • #2740
      匿名
      ゲスト

      入浴前に念入りに掃除するかな

      0
    • #3258
      匿名
      ゲスト

      私は入浴の前後とも掃除します。前後やっておけばこびりつかないから逆に楽だと思う。

      0
    • #3264
      まる子
      ゲスト

      入浴前かなー。風呂入った後は、ゆったりしたくて掃除する気が起きず。

      0
    • #3309
      匿名
      ゲスト

      入浴後に気になる所をササッとキレイにしておきます。

      0
    • #3310
      haru
      ゲスト

      私はお風呂に入った後に済ませてしまう事が多いです。
      でも、お風呂の時間が遅くなった時は、次の日に入る前に洗ってますね。

      0
    • #3327
      匿名
      ゲスト

      入浴前にします。入浴後は体がまた汚れそうで。

      0
    • #3339
      にゃうみ
      ゲスト

      私は朝洗濯に前日の残り湯を使ってから栓を抜き、
      夕方小学校の息子に洗ってもらってます。
      本当は前日の内に、もしくは栓を抜いてから洗った方が
      雑菌が増えにくくて良いのかもしれませんけどね(^_^;)

      0
16件の返信スレッドを表示中
  • トピック「お風呂掃除のタイミングは?入浴前、入浴後、あなたはどっち?」には新しい返信をつけることはできません。