• このトピックには15件の返信、3人の参加者があり、最後にさなにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
15件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2581 返信
      ちびきょん
      ゲスト

      最近鼻の下や、顎に濃い毛が生えてしまいます。。女性ホルモンが足りないのかな、おっさん化していく自分が悲しいです。。

      写真:
      0
    • #2602 返信
      kinuko5656
      ゲスト

      わかります~その気持ち。
      わたしも顎に「なんだこの太いのは?」っていうひげが数本順番に「こんにちは~」って顔を出してきます。
      ホルモンバランスかわってきてるんですよね。悔しいから抜いちゃいます。

      0
    • #2605 返信
      なな
      ゲスト

      あーわかりますわかります!
      必死で女子らしさ出そうとしてますけど、休みとか朝一とか自分のおっさん部分に力が抜けます…
      女性ホルモンはひとまず豆乳の大豆イソフラボンに頑張ってもらってるけど、いつ効果が出るかなぁ…

      0
    • #2618 返信
      匿名
      ゲスト

      わかる。
      ヒゲ、生えましたねぇ。
      やっぱりホルモンのバランスなんでしょうね。
      豆乳飲んだりしてますが、
      そもそもトキメキとか心に潤いが足りないかもしれない

      0
    • #2788 返信
      匿名
      ゲスト

      わかります。やはり女性ホルモンの影響なんですね。身の回りの物をピンクで揃えたりとかしているのですが、無駄なあがきですね。

      0
    • #3276 返信
      yumiko
      ゲスト

      おおお・・・
      それは、大変!
      いちじくを食べるのです!
      女性ホルモン!
      と言う私も、おっさん化が激しいおばさんでした。

      0
    • #3278 返信
      匿名
      ゲスト

      そういう女性増えているって話ですよね。
      私もその一人ですよ。誰か止めて!その気持ち分かります。

      0
    • #3625 返信
      匿名
      ゲスト

      私も、ずっと前からアゴにヒゲがはえるんです。
      前は2本ぐらいはえてきてたけど、今は1本になって少し寂しい気もします(笑)
      4ミリくらいになったら毛抜きで抜きます。
      いつまではえてきてくれるのかなー、そのうち、この毛も白髪になるのかなーと
      少し愛着を持って見守っています。

      0
    • #3649 返信
      たましい
      ゲスト

      30代を超えたら〜って話はよく先輩から聞いてました。でもわたしの友達20代中盤の子、すでにヒゲの処理してました 笑

      個人差はあるようですが、やはり男性ホルモンの仕業のようですね 辛っ!

      わたしももう時期かなぁと
      毎日鏡チェック欠かせません。。

      0
    • #4181 返信
      くじらさん
      参加者
      ポイント: 102.00 point

      女性用の髭剃りが流行るかもしれませんねw

      0
    • #4242 返信
      momo
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      分かります!
      あごひげ、こいです!
      抜いているからかな…取り敢えずチェックしないといけません。

      0
    • #4269 返信
      まあにぃに。
      ゲスト

      おっさん化するのもアナタの自然。身を任せればいいのでは?…………ヒゲは抜いときましょ。

      0
    • #4305 返信
      Smooth_RnB
      ゲスト

      うちの嫁さんもぼやいてます。

      0
    • #4338 返信
      匿名
      ゲスト

      顎ですか?私は口と鼻の間のヒゲが濃くなりました…スイーツなんていらん!ビール!!と、生態系がオヤジなので、よりホルモンバランスが崩れるのでしょうか…??

      0
    • #4387 返信
      kssn
      ゲスト

      女性ホルモンなら豆乳を飲む!!

      0
    • #5000 返信
      さな
      ゲスト

      分かります…
      連勤続く時はお手入れ出来ないので、思い切ってレーザー脱毛へ通っています。楽ですし薄くなりますよ。

      0
15件の返信スレッドを表示中
返信先: 誰か止めて!おっさん化していく私。。
あなたの情報:


+写真