DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) デブ歓喜!月額制で毎日ラーメンが食べられるお店出現

  • このトピックには27件の返信、2人の参加者があり、最後にひろしにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
26件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2394 返信
      匿名
      ゲスト

      フードリヴァンプ(東京・世田谷区)は10月25日、「野郎ラーメンアプリ」(iOS/Android)を11月1日にリリースすると発表した。アプリ内で、月額8600円(税別)の「食べ放題プラン」を提供する。
      http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1710/26/news072.html

      月額8,600円ってことは、年額で103,200円。
      でも、一日一杯までだから、毎日食べたら(365日で割ると、)一杯あたり、282円くらい。

      毎日は無理だとして、3日に一度にしたら、一杯848円くらい。

      同じラーメンを食べると飽きそうだし、これって得なの?企画としては、面白いけどね。

      写真:
      0
    • #2398 返信
      匿名
      ゲスト

      そこまでしてラーメン食べたくない。

      0
    • #2514 返信
      くもくも
      ゲスト

      一日一杯食べたら結構お得だけど、生活習慣病まっしぐらだね

      0
    • #2641 返信
      匿名
      ゲスト

      野郎ラーメンアプリって面白いネーミング

      0
    • #2643 返信
      匿名
      ゲスト

      食べたい人にはうれしいけど、そんなに食べる?

      0
    • #2686 返信
      匿名
      ゲスト

      味にバリエーションがないと長続きしない…。

      0
    • #2997 返信
      匿名
      ゲスト

      ラーメンは好きだけど、さすがにこれはなあ…。
      値段と実際に食べる機会を考えたらそんなに得だと感じないな。

      0
    • #3290 返信
      sasorin
      ゲスト

      体に悪そう

      0
    • #3519 返信
      Free Will
      ゲスト

      ラーメンは大好きだから、このスレッドに目がいってしまいましたが、在宅で働いている私にはまず元を取れそうにないですね…。

      0
    • #3561 返信
      keibap
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      毎日食べるとして月の後半はもうラーメン嫌いになっちゃいそう。

      0
    • #4375 返信
      うー
      ゲスト

      種類が変えられたりとかいろんな状況次第でおいしいかもしれないけど、身体への悪影響が怖いです

      0
    • #4427 返信
      匿名
      ゲスト

      話題になる企画ではあるけど、利用はしたくないなぁ。大食いさんならありかもね!

      0
    • #4454 返信
      匿名
      ゲスト

      毎日ラーメンを食べると激太りしそう(汗)

      0
    • #4458 返信
      匿名
      ゲスト

      ラーメンが好きなので1ヶ月だけ試してみたいです。野菜がいっぱい取れるメニューがあったらより良いなと思います。

      0
    • #4471 返信
      匿名
      ゲスト

      お得なのかどうなのか、よく考えると微妙なサービスだな

      0
    • #4479 返信
      匿名
      ゲスト

      うどん屋なら毎日行きたい!

      1+
      • #4492 返信
        匿名
        ゲスト

        確かにうどんならいいかもしれませんね。どこかやってくれないかなー。

        0
    • #4522 返信
      匿名
      ゲスト

      平日だけ1日おきにラーメン食べる、と考えると3日×4週で一杯700円ちょい?
      一杯750円とか800円とかするラーメンなら、ラーメン好きな人にはお得なんじゃないかなあ

      0
    • #4710 返信
      KS
      ゲスト

      いいね!
      月額制度で食べれる店なんてできてないから、ラーメン屋じゃない方がいいよね。

      0
    • #4935 返信
      匿名
      ゲスト

      長期間日参するほどの固定客が複数いるからこういう企画が出たのでしょうが、体には悪そうですよね。栄養偏るでしょうから、後が怖い気がします。

      0
    • #5147 返信
      富士そば
      ゲスト

      3~4種類くらいのラーメンが食べられるならちょっと嬉しいかも。

      0
    • #5170 返信
      のらのら
      ゲスト

      面白いけど…一つの店で毎日ラーメンとなるとさすがに飽きちゃいそうだし、使わないかなぁ。

      0
    • #5278 返信
      アトム
      ゲスト

      そういう新たなことをやるという意味では感心する。
      この取り組み自体で収益を上げるとかは無理だと思うが・・・

      0
    • #5318 返信
      ririi
      ゲスト

      確かに特かは分かりませんが面白い企画ですね!

      0
    • #5428 返信
      匿名
      ゲスト

      いやぁ、これは全然お得だと思わないですね。ラーメンは好きですが、毎日は食べたくないし、3日に1度だと全く安くもなく。ちょっとこのサービスを利用する人はそれ程いないのではないかと思います。いてもすぐ辞めそうな気が…

      0
    • #5432 返信
      匿名
      ゲスト

      もし複数の店で食べられるのであれば考えるかも、単一の店だと飽きるだろ

      0
    • #5504 返信
      ジョージア
      ゲスト

      多分飽きるんでしょうね~。
      大食いの人でもよろしいのでしょうかとか考えたりもする。

      0
    • #5567 返信
      ひろし
      ゲスト

      お店が潰れたら、どうするんだろう?

      0
26件の返信スレッドを表示中
返信先: デブ歓喜!月額制で毎日ラーメンが食べられるお店出現
あなたの情報:


+写真